スポンサーサイト


梅雨の晴れ間

先週は気温が低めでムシムシはしたものの、あまり汗もかかず悩みは乾かない洗濯物だけでした。
今日はやっと晴れたとおもったらまぁ暑くなって

我が家のミニトマトちゃん、やっと赤くなりました

ミニトマト


チクチク熱は健在?!

先生のキットで課題作品のバッグ

バッグ1

実物はもう少し暗い色合いなので、秋物になりそう

同じサイズでコチラは本からのデザインで同型のバッグも作ってみました。
やっぱり夏はハワイアンキルトかなぁ

バッグ2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

>寧夢さん
はい、ちゃんとトマトになれました~(^_-)
今は小さい子も赤くなってます。
寧夢さんのパンは全て手作りで本格的ですよね。

>Bベリーさん
私は苗買って水遣りしてるだけぇ・・・(汗)
それでもちゃんと実がなるって凄いですねぇ!

キルト、最近は小物しかもバッグばかり作ってるような^_^;
こう暑いと、大物はつい後回しに・・・

☆yoshiko様
ミニトマトにきゅうりと、グングン腕あげてますね!
その後、きゅうりはなりだしましたか?
トマトも家庭菜園で十分なくらいではないですかぁ~?

ちくちくタイム、こちらも腕あげておりますねぇ~。
黙々と目標に向かってお仕事する!
さすがですねぇ~~~(^_^)v

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ミニトマト、無事に色づいてくれてんね(笑)
普通に買ってきたトマトと同じ味がする~って、、でも感激やよねv(*'-^*)b
私もパン作ってて売ってるのと同じ味やったら妙に感動するもん(爆)

おはよう~♪

>ますみさん
トマト、普通に買って来たのと同じ味がしました←当たり前?!

ちょっとそこまでの、バッグならますみ奥様にも使っていただけるかも・・の程度ですけどぉ??

>ランママさん
我が家はまだまだエアコンの出番は無し!
自然風だけを頼りに原始生活しております(笑)

何故かバッグばかり作ってるので、相方からが呆れられています^_^;

>ちょこさん
家のは植えたのが早かったからかも。
ちゃんとトマトの味がして、初心者の私は妙に感激しちゃいました(^^ゞ

夏はハワイアンが似合うでしょう(^_-)






yoshikoさ~ん♪
良いな~。
うちのトマトは、まだまだ、真っ青!
食べられる状態では、ありません。
この暑さでも、ゴールドフィンガーは、大丈夫ね♪
素敵なバッグ、
ハワイアンキルト、夏には、ぴったりですね♪

yoshikoさん、こんにちは~♪
札幌も今日は暑くなり、室内気温が29度に
達したところで堪らず、エアコンを
ポチっとな、してしまいました^^;

yoshikoさんのお家のミニトマトちゃん♪
赤い色がほんとに美味しそう♪(*゜v゜*) うふふっ

ハワイアンキルトって、ほんとに
夏にピッタリ♪って改めて思いました♪
夏物と秋物を1度に仕上げてしまう
yoshikoさん、すごい~~~~。
どちらのバッグもかわいらしくていいな~~~♪

トマト、美味しそうな色ですね~♪
まだ青いトマトも、この暑さで成長が進むかもしれませんね(^^;)

お写真3枚目のバック、涼しそうで今の季節にぴったり♪
バック探しで出会いがなかったら、
yoshikoさんにお願いして作っていただこうかな。。(^m^)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
