

グリーン作戦

おはようございます♪

我が家のグリーンカーテン、ミニキュウリは3本収穫したところで、葉っぱが白くなってしまい成長が止まった

昨日三郷のホームセンターに出かけて、普通のキュウリ、白ゴーヤ、ナスの苗をGET!
こじんまりとコーナー確率です

グリーンカーテン2

アレンジフラワーの先生から頂いた「ふうせんかづら」も仲間入りしてます

コチラの毛皮組さん、食欲がやや落ち気味ですが、元気にダレきっておりま~す

ダレダレ~

皆様にも今年は節電の夏、どうぞ体調には充分ご注意下さいね。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ランママさん
いやぁ~今日も朝から暑くなってます・・・
毛皮着込んでるニャンズ、かなりだらけてしまってます~^_^;
ランママさんも溶けないようにご用心下さいね。
苦手でしょうが、水分補強もお忘れなく!!

キュウリ、交代して子は元気に育ってくれると良いなぁ。
はい、一番右端がナスちゃんです(^_-)

>ちょこさん
とってもミニミニサイズのグリーンカーテンではありますが^_^;
今まで観葉植物しかなかったので、実がなる物は楽しみが大きいです(*^。^*)




yoshikoさ~ん♪
グリーンカーテン、暑くなってきたので、頑張ってもらわないと。
ゴー屋は、成長が早いので期待できそうですね♪
ぺるちゃん、良い所に横になっている(笑
ジンワリとあっためて(爆
皆さん、熱中症には、ご用心です♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
ミニきゅうりちゃんの成長が
止まってしまったなんて・・・(T∇T) ウウウ
でも、新しい子ちゃんたちが仲間入り♪
おナスは茎の色に特徴があったはずなので・・・
お写真向かって右がおナスちゃんですよね?
間違えてるかも・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・

アツアツな日が続いて
ぺるたんはお怒り気味・・・でしょうか^^;
ウニャおに~たんは放心のような~・・・・。
ワタシは暑いと、ウニャちゃんとぺるちゃんを
足したようになります(爆)
暑さに怒っても涼しくはならないけど^^;
最近の暑さは「あづい~~~!!!」とほんと
怒りたくなる暑さなんですもの~・・(T∇T) ウウウ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
