スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

こんにちは~
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
関東も暑さが戻ってきました、熱中症にはくれぐれもご用心下さいね。

ゲリラ豪雨の予報や雷の音に、何とも落ち着かない毎日ですが・・・
相変わらずニャンズ共々、ダレながらも元気に過ごしております

ダレダレ~


今朝やっと咲いてくれた琉球朝顔さんです!!

琉球朝顔

ネットのてっぺんまで登りつめてしまいました・・・
朝顔はさすがに元気ものですねぇ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランママさん、おはよう~♪
毎日「ユデダコ」になってますぅ・・・・今週が暑さの山とか、本当かなぁ?!
今年もやっぱり猛暑でしたね(>_<)
ママさん、溶けないで下さいよ~~~

yoshikoさん、こんばんは~♪
ご無沙汰でした~m(_ _=)m
札幌も湿度が高い日が続いて、泣き入ってますが・・・
東京の暑さも凄過ぎですよね・・・。
今日は朝のニュースで、なんと・・・6時半には
30度超えてた、って・・・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。
ウニャちゃんの...( = =)トオイメ、暑いですもんね~。
朝顔さんの元気ぶりが羨ましい~~

こんばんは~♪
いやぁ~暑いですねぇ・・・これで立秋とは(~_~;)

>ますみさん
毛皮なくても充分暑いですねぇ・・・
熱帯夜も続きそうで、寝不足になります(>_<)

>ちょこさん
そうそう~あのまま秋が来てたら良かったのに(笑)
暑いのに恐怖のお盆休みがすぐそこまで・・・
琉球朝顔、濃い青で~す!明日も又咲きそう(^_-)

yoshikoさ~ん♪
本当に、暑いですね~。
あの涼しいまま、秋に突入してくれても、
良かったのに~。
琉球朝顔、青というか紫というか、綺麗なお花が涼しげ♪

ホント毎日蒸し暑いですね~
みんニャのように脱げない毛皮を着て無いだけ
まだ過ごしやすいのだと思う毎日です(^^;)

プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
