スポンサーサイト


秋ですねぇ・・・

すっかりご無沙汰している間に、暑さからも解放!
一気に秋モードになりました。
すでに朝晩は肌寒いくらいです

ニャンズも夜はぬくぬくを求めて、母の布団のそばをウロウロ
ウニャは気がつけば7歳、文字通りのオッサン猫になりました
我が家の高齢化は日本のそれと一緒ですねぇ・・・

まぁ何とか全員元気なのが取り得でしょうか?!

コッチ視て!

玄関はまだ夏の名残のアレンジです(笑)

アレンジ8月


これから夏の疲れが出る頃、皆様も「秋バテ」には充分ご注意下さいネ!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ちょこさん
やっと秋晴れが気持ちよく楽しめますネェ!!
暑さともさよなら~~(^_-)

ニャンズも日向ぼっこが気持ち良さそうです。
来月はフラの発表があるので、只今踏ん張り中で~~す!
秋バテしてられませ~~ん(*^。^*)

>寧夢さん
さぼり癖の感染力は強そうだから、ご用心下さいよ~(笑)
ニャンズは無事今年もワクチンに病院に行ってきました。
体重も去年と変化なしだったので、兄ちゃんのシニア食は来年ぺると一緒で良いと言われました。

コンサねぇ~一応地元だけは参加しております(*^。^*)



yoshikoさん、おはよ~♪
メチャメチャご無沙汰してます、yoshikoさんのさぼり癖がうつったみたい(爆)
ウニャ君もぺるちゃんも元気で何より!
yoshikoさんは、相変わらずコンサートとか行ってるんかなぁ。。。
私はそっちもすっかりご無沙汰です( ̄m ̄〃)

yoshikoさ~ん♪
遅くなりました~。
夏の最後のあがきでしょうか、
昨日は、暑かった~。
もうこれで、暑さとは、おさらばしたい(笑
ウニャ君がもう、7歳!
シニアの仲間入りですね~。
でもこれから涼しくなるので、もっともっと元気になるでしょう♪
今年の夏は暑かったので、ドッと疲れが出そうですね~。
yoshikoさんも、気をつけて。

おはようございます♪

>ランママさん
最近は東京よりも北海道の方が気温が高くなったり、可笑しな陽気ですよね。
やっと猛暑からは解放ですが、一気に寒くなるのが困りますねよ!

ウニャ兄ちゃんも気がつけば7歳、びっくりです(笑)
もう秋のアレンジ、そろそろ頑張りたいと思います。


>ますみさん
いやぁ~朝晩半袖じゃ辛い(~_~;)
気持ちよい秋が短くて・・・
確かに~衣替えのないニャンズがある意味、羨ましいかも(*^。^*)






ホント、急にひんやりですね~
猛暑じゃなくなったのは嬉しいけど、着るものが無い(^^;)
ニャンズは1年通しの衣装(?)なんで、ちょっと羨ましいかも(笑)
今週半ばでまたちょっと暑くなるらしいんで
洗濯日和になりそうですわん。。

yoshikoさん、こんにちは~♪
やっと、秋ですね~~~♪ワタシ・・・超ホッとしてます(爆)

ウニャちゃん、7歳~。ついこの間
yoshikoさんの息子ちゃんになったばかりの
感じなのに~~。でもっ、yoshikoさん~~~
イケメンに~にに・・・「おっさんねこ」て~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
ぺるちゃん、表情がすご~くおねいちゃまに
なっている~~~(=^・^=)

夏の名残が、とは仰られても
やっぱり、yoshikoさんのアレンジ、ステキ♪♪

Bベリーさん、おはよう~♪
早速のご訪問ありがとうございます(*^。^*)
先日も楽しい時間をありがとうでした。
久々に満足のライブでしたね!

何だか気持ちよい秋が素通りしそうで、怖い怖い。
体調維持、お互いに充分気をつけましょう~~

ロナ嬢、益々ふくよか?!
それも又可愛いんですよねぇ~~(*^。^*)
私もニャンズより自分の体重管理に四苦八苦でございます(~_~;)



(-_-;)いけん、いけん!

ウニャにいちゃんの事、ペルラ様のこと
書こうと思いながら、肝心のことに全く触れておりませんでした。
兄ちゃんも、妹様も 素敵な容姿でございます。
うらやましい限りです。
そして元気でなによりでございます。

我が家の娘!
あれから、第二の飼い主に思うがままに
ご飯をいただくことが出来
ただ今凄いことになっております(@_@)
こんなにでかかった、腹回り~~~!
状態です。

秋のアレンジ、そろそろですか?
できたらまたUPお願いいたします(^_^)

!(^^)!!(^^)!!(^^)!(^_^)v
おひさしぶりで~~~す!

(^O^)あのねぇ~、パソコン上でお会いするより
現物でお会いできてるって、どんなこっちゃ~~~!
って感じです(^_^;)

先日はお世話になりましたm(_ _)m
やっぱり生はよいですねぇ~、
そして豪勢にバンドがついて尚更。
お席も贅沢なところをキープしていただけ
この上ない素晴らしい日となりました。
感謝しないと罰があたりますね。

暑さから解放されるのは良いのですが
こう気温の差が激しくては体調が↓↓↓です(/_;)
洋服も着る物がないですぅ。
出し入れが間に合わなく
困った生活になっております。

ともあれ、過ごしやすい気候になりました。
お互いブログ更新少しはまめになれるでしょうかぁ~(~o~)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
