スポンサーサイト


お気に入り?!

おはようございます~♪

秋晴れもちょっと休め!な曇り空朝です。

そろそろニャンズも暖かい場所を求め始めたようで・・・

ぺる寒い?


もう冬?


やっとマザーベッドがお気に入りになった様子

今年の冬は節電かねて、炬燵にしようかなぁ~?!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

>ランママさん
わがまま娘のぺるは兄ちゃんが、側に来ると即お怒りモードで(>_<)
今年も冬も期待薄かも・・・トホホ
今年は雪も早そうですね。

>ちょこさん
ニャンコにも本当に協力して欲しいですよねぇ・・・節電!
猫団子はどうかなぁ??
昼間は汗かくくらいだけど、朝晩一気に気温が下がりますものね。





冬も

yoshikoさ~ん♪
今年は、冬も節電しなくては、いけなさそうですね~。
猫たちにも協力してもらわないと(笑
ウニャ君とぺるちゃん、猫団子が見られるかな~♪

マザーボール♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
今日は北海道と本州の西ではお天気が
入れ替わるみたいで、昨日の雷雨はどこへ??というような
秋晴れの札幌です~(*^-^*)
ぺるたん♪マザーボールには、お1人様~??(*^m^*)
ウニャに~にも来るかも♪ウフフ
季節がもう少し進んだら、おだんご、かな??
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
