スポンサーサイト


パーティー

こんばんは~♪

今日は我がフラの先生の親睦パーティ-

パンフレット


それぞれのお教室の発表が終って、やっとお楽しみの食事タイム
食べて・しゃべって・・・気がついたらデザートに^_^;
慌ててパチリ!!

プリンスデザート

今日は一番後ろのテーブルでああmり写真も撮らなかったなぁ・・・
私が撮ったのがこの一枚、インストラクター2先生のフラです(*^。^*)

インストラクター


自分達の晴れ姿?は後ほど友達のに写ってるのを期待で~~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
うふふ・・・晴れ姿?限りなく晴れてないかもですけど^_^;

このデザート、見た目もお味もグッドでしたよ!!

>73さん
品川プリンス、お料理も親しみ易かったし、更衣室も広くて良かったで~す!

アハハァ~晴れ姿は怖い物見たさでしょうねぇ・・・

なんだか楽しそうなパーティーですね。
会場の雰囲気だと、お料理も豪華そうですね。
yoshiko1さんの晴れ姿もぜひ公開してください。

パーティー♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
昨日は楽しいパーティーだったんですね~♪♪
デザート、かわいらしい~~~♪

(*゜v゜*) うふふっ yoshikoさんの晴れ姿も是非~~♪

ますみさん、おはよう~♪
会場は夏でしたねぇ・・・(*^。^*)
お料理もまずまずで、デザートはさっぱりしてて私好みでしたよ!
実は先生が、年寄りが多いからと、お料理には注文だしてくれてたようで・・・(笑)

華やか~

舞台上も客席も華やかですね(^^)
後ろから見ると、お花やドレスで
ちゃんとグループ分けできてますね♪

デザート美味しそうだわんv-238

ちょこさん、こんばんは~♪
楽しい一日でした~(*^。^*)
自分が踊る時は、ドキドキ・ハラハラでしたが、その音はもうの~んびりとリラックスで楽しめちゃいます(*^^)v

お料理も食べ易くて美味しかったで~す。

親睦パーティー

yoshikoさ~ん♪
親睦パーティーだったんですね~♪
楽しそうに、美味しそう(*^o^*)
お友達のお写真、
私も、期待します~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
