スポンサーサイト


リボンレイ

こんにちは~♪
今日は南風で暖かくなりました~(*^。^*)

先週は寒かったので、引き篭もりでチクチクやらアミアミ
おかげで先日仕入れて来た材料で、リボンレイが出来上がり!!

フラ用のレイです(長さ80cm)

リボンレイ紫

フラ友へのプレゼント用ストラップ

ストラップ3種

まだまだリボンは有るぞぉ~~お正月休みは又アミアミかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんにちは~♪
晴れてますがちょっと空気が冷たいですよねぇ・・・

はい、根気だけが勝負(笑)
モチロンお邪魔虫さんとの戦いもネ

リボンレイ

yoshikoさん こんにちは~♪
今日は、昨日と比べると、
ちょっとヒンヤリしていますね~。
大物のリボンレイ、綺麗にできましたね~♪
これは、根気が要りそう、
お邪魔虫さんたちの、妨害は、
入りませんでしたか~(*^o^*)

ランママさん、こんばんは~♪
レスが遅れましたm(__)m

今回は早めに取り掛かりまして・・・
編み出しがちょっと面倒ですが、後はひたすら同じ事の繰り返しなんですよ(^_^)
近所だったら、一緒にアミアミ出来るのにネェ・・・

リボンレイ♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
とっても綺麗でかわいいリボンレイ~v-238
小さなストラップも見事で、さすが
yoshikoさん~~e-291v(*゚ー゚*)vブィ♪
これを作るの、難しそう~~v-356 ワタシには・・・(T▽T)アハハ・・・
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
