スポンサーサイト


復活です

おはようございます

PC不調&さぼり癖発生でご無沙汰しておりました
PCはACアダプターの交換で済み、本体は無事でしたいやぁ~ほっとしましたです。

11月をきっかけに(笑)復活しました。

今年も団子未満・おはぎ&大福のニャンズも元気で~~す

団子未満

PCが不調になる前に作った、新しいPCカバーです。

PCカバー


皆様、又よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
皆様早速のご訪問ありがとうございますm(__)m

>ますみさん
ただいま~~本当にほっとしました~~(*^。^*)
本体が潰れたら・・・ぞっとします!!
我が家の和菓子コンビ、甘さがいまいちでございます(笑)

>ランママさん
御心配おかけしましたm(__)m
マロンちゃんはまだ末っ子で甘えて居たかったのかなぁ??
寒くなったら~期待しましょう(^_-)

>ちょこさん
ありがとう~人間・猫とも元気でした・・・(笑)
呆れずによろしくお願いしますね~m(__)m

>Bベリーさん
ありがとう~!散財免れて良かったわぁ・・・
あらら・・・蹴ってましたか?失礼しましたm(__)m

今年はもう会えないかしらぁ?!
又遊びたいですよ!!

良かったですねぇ!

♪yoshiko様
パソコン、アダプター取り替えだけですみ良かったですねぇ。
本体だったら、散財でしたものねぇ。

ウニャにいちゃん、ペルラ嬢もご健在のようですねぇ。
仲睦ましいですね。

先日、↓にコメント入れようとしたのに、何度挑戦しても蹴られてしまい(T_T)でしたぁ。
今回はオッケー!ですよねぇ。

yoshikoさ~ん♪
復活、おめでとうございます♪
ウニャ君とぺるちゃんのお写真、久しぶり~♪
相変わらず、可愛い。
お元気でしたか(笑
私の方こそ、よろしくお願いいたします~♪

yoshikoさん、こんにちは~♪
ご無沙汰でした~。
復活、良かった~~ε-(´∇`)ホッ

ウニャちゃんとぺるちゃんの『至近』距離が
羨ましいですよ~…。
我が家では、お嬢の悲鳴と(;´▽`A``
マロンの怒り声が響き渡ってますぅ…。

お帰りなさいませ~(^^)
不調はアダプターが原因だったんですね。
本体を交換となると、設定とか面倒ですもんね(^^;)

おはぎ&大福、どっちもおいしそうに丸まってますね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
