スポンサーサイト


立冬

おはようございます♪

暦に合わせるように、今朝は風が冷たくなってます。

先日お散歩してきた「川口グリーンセンター」のチョコレートコスモスです!

チョコレートコスモス

美味しそうな色合いですねぇ~



母に呼ばれて「ハイ!ポーズ」なお二人さん(笑)

ハイポーズ!

この後すぐにバトル突入!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

>ランママさん
チョコレートコスモス、匂いもチョコレートってお友達から聞いてたけど・・・
コレは嘘だったみたい(笑)
見つけるとちょっと嬉しいですよね(*^。^*)

ニャンズ、上手く目線が一致してくれました~(嬉)

>Bベリ-さん
おや~どこのお山に籠っていましたかぁ?!
多分都会にも咲いてると思いますけどぉ~(爆)

「ゆず」豊作のようですねぇ~
近かったら即襲いに行くのになぁ・・・
ロナ嬢も元気ですかぁ??
一緒の顔立ち、嬉しいにゃぁ~~~






こんにちは!

♪yoshiko様
へぇ~~~、チョコレート色のコスモスってあるんだぁ!
今まで見たことはあってもあまり気にならなかったのかしらぁ・・・

今日一週間ぶりに下界に降りてきました(^_^;)
下界はやっぱり気持ちが良いですねぇ。
家に帰ってきてすぐに、ゆず狩り?しちゃいました。

我が家のロナは、ペルラちゃん顔だわね。
両ニャンちゃんもお元気そうで(^_^)v

yoshikoさん、こんにちは~♪
ご無沙汰でした~~~m(_ _=)m

コスモス、今はいろんな色のものが
見られていいな~と♪(=´▽`=)
確かに、チョコレート色で、なんだかお菓子の家に
咲いてるほんとのチョコで出来たコスモスみたい♪

お名前呼ばれてしっかり振り向いた
お2人ちゃん♪かわゆいわん~~
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

ますみさん、おはよう~♪
昨日は本当に寒かったですね!!
暖房がほしくなりましたよ~~

どうにも兄ちゃん嫌いなぺるで・・・
そのくせ自分が遊びたい時には、大声で鳴いて呼ぶんですよ^_^;

気が合ってるカメラ目線だけど、バトル前だったんですね(^^;)

ホント寒い!
帰省に続いて今日は車検。。お財布も寒いよ~(-_-)

ちょこさん、おはよう~♪
今朝は一気に冬みたいですねぇ・・・

毎年期待のお団子ですが、まだまだ穏やかになれないぺるには無理みたい(→o←)ゞ

yoshikoさ~ん♪
綺麗なチョコレートコスモス♪
まったく昨日までは、どこが秋なのって感じでしたが、
やっと、秋らしくなってきました♪
ウニャ君とぺるちゃん、今年こそ、
お団子になってくれるかしら(笑

寧夢さん、おはよう~♪

そちらの美味しそうなパンには見劣りしますけど~(笑)
寧夢さん家でもニャンコにはホットカーペットなのね・・
去年壊れちゃって、実家の古いの使ってたから、今年はなんとかしないと。
古いのはめっちゃエコじゃないのよね(~_~;)
コタツでも~と思うけど、絶対に私が動かなくなりそうで怖いしなぁ・・・

ぺるのホリは江戸城並み、しっかし顔デカイでしょう(涙)

yoshikoさん、おはよー♪
なんか、匂いまでしてきそうなコスモスやね(笑)
ちょっと肌寒くなってきたから、そろそろニャンのホットカーペットを出してあげようかなぁ

ぺるちゃんって、ホリが深いね(爆)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
