スポンサーサイト


11月のアレンジ

こんにちは~♪

どんより曇り空、余計に寒さを感じます・・・

久しぶりにアレンジのレッスンして来ました。

壁掛けをリニューアル(笑)

アレンジ壁掛け

暖かさにちょっぴりと華やかさをプラスしてみました

コチラは先生のお宅の「皇帝ダリア」3メートルくらいの高さに一年で伸びるとか?!

コイテイダリア

見上げるほどの高さで咲いています・・・さすがは「皇帝!!」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、おはよう~♪
ラメが入るとそれだけで華やかになるのが不思議ですね(*^。^*)
目黒川のイルミ、そうか~品川区のほうだったんですねぇ・・・
てっきりいつものあの当たりかと^_^;

こんにちは♪

yoshikoさ~ん♪
11月のアレンジ、素敵ですね。
クリスマスのように華やかで、ずーっと飾っておきたい♪
皇帝ダリア、見上げるほどに大きく育って、
お花も大輪で、見応え十分。
そうそう、目黒川のイルミネーション、
品川区の方で行っているんですね。
もうちょっと近ければ、見に行けたのにな~。

ランママさん、おはよう~♪
今日はかなりの冷え込みになりました。
アレンジも暖かく感じるものが嬉しいです。
「皇帝ダリア」私も初めて知りましたよ~
綺麗な薄紫なんですが、曇り空で色が綺麗に出なくて残念です。

11月のアレンジ♪

yoshikoさん、こんにちは~♪
11月のアレンジもとっても素敵~~♪
Roseがオシャレ♪(=´▽`=)
ダリアって~こんなお花なんですね~~。
皇帝とついてるなんて凄いダリア!!(#^.^#)
こちらは、また来年までお花はみんな冬眠に
入ってしまい(笑)、代わりに雪の花、で~す(*^-^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
