スポンサーサイト


つまみぐい?!

おはようございます~♪

昨日はぽかぽかとお散歩日和の祭日でしたが、週末にかけて寒くなりそう・・
そろそろ暖房が欲しくなりますね~
ファンヒーターの前でもの欲しそうな顔してるニャンがありますから(笑)

スーパー店頭で産直販売していた白菜何と一玉88円
鍋に活躍してもらいますよ~~

って早速味見してるこの方

ベジタリアン?

ベジタリアンな兄ちゃんです。

お友達のブログで見つけてしまった美味しそうな物
早速お試しで~す!
メッチャいい加減な私、計量なしの勝手加減で作ってしましました!
でもでも美味しかったで~す

鬼まん

通称「鬼まんじゅう」さつまいもが主役でございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
鬼まんじゅうのレシピ教えて頂いてありがとうございます(*^。^*)
手軽で美味しいおやつの定番になりそうですよ!
白菜、当分役立ってくれそうです(^_-)

鬼まんじゅう

yoshikoさ~ん♪
鬼まんじゅう、作りましたね♪
サツマイモの甘さで、美味しいですよね~。
母が気に入ったので、また、作らされそうです(笑
白菜88円は、お安い!
お野菜が安いと、とっても、羨ましい~。

こんばんは~♪
>ランママさん
ベジタリアンの兄ちゃん、お味見速いでしょう(笑)
「鬼まん」お手軽おやつに最適ですよ~~(^_-)

>ますみさん
我が家もファンヒーター始動で~す(*^。^*)
88円白菜、鍋の主役ですからお得でしょう?!

もう暖房入ってます~

床暖房やエアコンを使ってみたものの
やっぱりファンヒーター独特の温かさを求め、灯油買いました(^^;)
フレッシュなお野菜は、新鮮なうちにお味見しておかないとね♪
1玉88円は超お買い得!(羨)

週末は・・・

yoshikoさん、こんばんは~♪
週末、来そうですよ~、寒波!
白菜もお鍋に投入される前に
ウニャちゃんのお口に~~~( ´艸`)
味見の結果はどうだったかな??フフフ♪

あっ、鬼まんじゅうだぁ~~!!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
