スポンサーサイト


11月の新作

こんにちは~♪

明日はもう師走ですねぇ・・・

今月のチクチクタイムの成果です

カテドラルウインドー

パターン名は「カテドラル・ウインドー」 サイズは38×38cm

コチラはミニミニサイズのものですが

ミニミニ細工
          ↓                         ↓
蓮の実に縮緬で包んだ綿を詰めたもの      ヨーヨーのクリスマスツリー 土台はペットボトルの蓋です



   マカロンストラップ

  今更ながらの「マカロンストラップ」それぞれ直径が4cmと6・5cmです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪ 
毎日雨ですねぇ・・・
>ちょこさん
私も年賀状は買っただけ・・・(汗)
蓮の実、今の所ニャンズの被害は無さそうで~す(^_-)
キルトはお教室の課題なのですが、先月は役員会と重なり欠席続き(~_~;、
仕方なく手持ちの生地で作りました。

>ますみさん
蓮の実。縮緬細工されてる方に教えて頂きました(*^。^*)
ストラップはファスナー付きですよ~
小さい方には500円玉が3枚入ります。
最近はキラキラスのパンコールデコタイプが流行りのようですけど。



わわっ!

確かによーく見ると蓮ですね~!
蓮をこんなにオシャレにするなんて、さすがyoshikoさん(^^)
ストラップにはファスナーが付いてるの?

12月

yoshikoさん おはよう~♪
12月に入ってしまいましたね~。
そろそろ年賀状、大掃除と動かなければいけないのに、
まだ、なーんもしていません(笑

チクチクタイムは、クリスマスバージョンでしょうか。
なんとなくクリスマスカラーのような、
とても繊細で綺麗ですね♪
蓮の葉の綿を詰めた種、ウニャ君達の玩具として、
獲られませんでしたか?
うちのドリは、梳きそうだわ~♪

ランママさん、おはよう~♪
とうとう師走、今朝は寒いですよ~
何だか小さい物ばっかり作ってましたねぇ・・・
カテドラルは、面倒くさい作業が多くて、私向きじゃないです(笑)

明日は12月~

yoshikoさん、こんばんは~♪
明日はもう12月なんですね~。
毎度のことながらほんとに1年って
あっという間過ぎて^^;
yoshikoさんの新作のパターンキルト
教会のステンドグラスみたいでステキ♪
ツリーの土台がペットボトルとは~!!
言われなければ分からないです~~。
マカロンのストラップもかわいいなぁ~~♪♪(#^.^#)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
