スポンサーサイト


寒いけど暖っか?!

おはようございます~♪

師走と共に寒気来襲!!
あまけに雨続きで、洗濯物が~~~~

すっかりストーブ番と化したお二人さんです。

ぬくぬく

特等席は人間に譲れない・・・ってネ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Bベリーさん、こんにちは~♪
なんだかなぁ~の年末になってしまいましたねぇ・・・
兎に角大人しく治療に専念して下さいね。
ロナちゃんもきっと寂しがってるよ~^_^;

ふふふ!

寒い時はやっぱりぬくぬくですよね。
キャワイー、二匹さん!

yoshikoさんの↓パッチや小物も素敵です。
今の私は何も出来ず、やったらゲロゲロになっちゃうわねぇ(^^ゞ

ますみさん、こんばんは~♪
川の字、入れたら面白そうですね。
ふみちゃんのファスナー・・・すんごい妄想ではありませんかぁ?!?

お2人さんの間に入りたい~
えっ?その川の字はダメ?(^^;)
ふみちゃんがお腹のファスナーを開けて、「やる気」を出してくれるのを
待ってる毎日です>まさかの妄想(笑)

73さん、おはよう~♪
こちらこそ~ご無沙汰しておりますm(__)m
あっと言う間に今年も終わりそうですよねぇ・・・
今年は特に短かったように感じますが。
本当にねぇ~暑さ寒さが身に染みます(笑)
未だにニャンズとだらだら~掃除モードに入れませんです^_^;

ご無沙汰してます。

あっという間に12月になってしまいましたね。
とっても、ご無沙汰してました。
暑さには、かなり弱い私。
でも、歳とともに寒さも身にこたえるようになって
すっかり出不精です。
猫ちゃんたちの気持ちがよ~くわかります。

ランママさん、こんばんは~♪
今年はコタツも考えたのですが、どうも私が動かなくなりそうで・・・(汗)
特等席はペルが居ることが多いですねぇ・・・

寒波~

yoshikoさん、こんばんは~♪
寒波が来ていて、我が家ではお嬢が
おコタ独占ですよ~^^;。
スイッチ入れないと文句言われるし・・・^^;
ぺるちゃんが1番いい席かな~?ウフフ

ちょこさん、こんばんは~♪
昨日は冷たい雨でしたねぇ~
今日はやっと晴れてニャンズもひなたぼっこを楽しんでました(*^。^*)

寒い~

yoshikoさん おはよう~♪
昨日から冷たい雨が降ってしまって、
いきなり真冬の寒さです。
今朝は霙まで、パラついてくれて・・・。
猫たちと一緒に、特等席で、
ゴロゴロしていたい一日になりそうですね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
