スポンサーサイト


明日は冬至

こんにちは~♪

師走ですねぇ・・・・
クリスマスケーキとお節料理の宣伝合戦横目で見ながら、相変わらずぐだぐだと過ごしてます・・・
大掃除・・・こっちもてんで重い腰が上がりません

でぇ~チクチクだけは何とか完成品が(笑)

コチラが一応前

四角バッグ前


四角バッグ後


先月あたりから、指チュパ以外でも膝に乗ってくつろぐようになったぺるさんです

ぺるも抱っこ

ちょっと嬉しい母です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは♪
本当にねぇ・・・変わり身の早さは凄いですねぇ~
早くも「福袋」商戦だし^_^;
ぺるって3頭身のお子ちゃま体型でしょう(笑)

ぺるちゃんの後姿、癒されまする♪♪♪
小田急の明日からのチラシはもうお正月で
みなさんどこでクリスマスから切り替えてるんだろう?てな感じです(^^;)
あ、腰はソファーに張り付きっぱなしです~(笑)

こんにちは~♪

>ちょこさん
年賀状は終りましたが、大掃除は例年通り小掃除でおわりそうです(汗)
そうなの~このショルダーの持ち手は取り外し可能!
とっても便利ですよ~~(^_-)

>hirohiroさん
年末行事・・・今年は忘年会も少ないし、多分普通の月末で終りそうですよ(~_~;)
ぺるはメッチャ甘えたなのに、抱っこが嫌いな変な子です。



たまりませんねぇo(^-^)o

yoshiko様
素敵なバックができましたねぇ。
やらなきゃいけないことは後回しでも
好きなものは進んじゃいますね。
yoshikoさんのことだから、これから年末行事をしっかり終わらせるのでしょうね。

ペルラさんの甘え加減は絶妙ですね。
親バカとしてはこれ以上の満足感はないかもp(^^)q
わが家の姫!も、じっくりだっこしてくれないものでしょうかぁ?

ショルダー部分が

yoshikoさん おはよう~♪
このバッグ、ショルダー部分が取り外せそうですね~。
とってもお洒落だわ!
フフフ大掃除は、うちはもういい加減の極致(笑
今年は年賀状も遅れているし、
ぺるちゃん、助けて~♪

ランママさん、おはよう~♪
頭痛は治りましたか??
このバッグ、チビッコの私サイズにアレンジしちゃいました(^_-)
ボタン付け、近所ならすぐに飛んで行けるのにねぇ・・・
ぺるもむぎゅ~の抱っこを嫌がらなくなってくれたら最高なんですけどねぇ。
先ずはこの程度から・・・(笑)

冬至も・・・

yoshikoさん、こんにちは~♪
冬至より、お給料日!だと気になってしまったワタシ~(爆)。
情緒もなんにもないです(爆)。
Xmasもお正月商戦も素通りだし(笑)

yoshikoさんの新作バッグ、かわいい~~♪
いいなぁ、ヌイヌイ。ワタシは・・・
今朝、カーディガンのボタンがついに
取れてしまい・・・頭抱えてる最中です(爆)
針も持つ気になれない~・・・(T▽T)アハハ~~

あら♪ぺるたん♪すっかり甘えたさんに~♪
お膝の心地良さを覚えましたな?(*゜v゜*) うふふっ
うちは、パセリがお付き合い程度に
抱っこさせてくれるので、膝にのっけて
うにょうにょしてますが(笑)、お遊びモードに
スイッチ入ってると、大暴れですよん・・・。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
