スポンサーサイト


一足お先に・・・

おはようございます♪

まだお掃除は捗っていませんが、昨日お正月用のアレンジのレッスンに行ってきました。

アレンジ正月

やっぱり好きなことだけは進みますねぇ・・・・

今年は大変な一年でしたが、来年は明るい年に?なると良いですねぇ~

2011年最後のアップになると思います。
今年も色々とありがとうございましたm(__)m

少し早めではありますが、皆様良いお年をお迎え下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KUUさん、こんばんは~♪
ご挨拶が遅れてますが、明けましておめでとうございます!!
私も最近はロム専門で申し訳ありませんです。
サチちゃんがクリスマスにお星様になってしまって寂しいことでしょうね・・・
ペットも家族と同じですものねぇ(涙)
今年もマイペースでぼちぼちの更新になりますが、よろしくお願いいたします。

早2日だね

あけましておめでとうございます。
年明けて早2日、明日はお正月休み最後の日ですね。
yoshikoさん、ご無沙汰しています。ロム専門ですが、たまには書き込ませて戴きますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
アレンジフラワーにパッチワーク、相変わらず頑張っていますね。
私も時々はチクチクタイムやってますよ。
昨年のクリスマスの日、愛犬サチが昇天しちまったから、淋しくなりました。
これから毎年クリスマスが来たら思い出すんだろうなぁ。。
yoshikoさんちのペルちゃんウナちゃんは元気でなかよしやってますね。ほほえましくていいですね。
今年もyoshikoさんの生活がわかるよう、いっぱい画像UPしてね。

ランママさん、年越しのレスになってしまいました~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

yoshikoさん、こんばんは~♪
お正月のアレンジメント、すご~い♪

yoshikoさんの仰る通り・・・
来年・・・良い年になるといいな・・・。
yoshikoさん、この1年もいろいろ
ありがとうございました♪
来年もまたどうぞよろしくお願い致します♪
ご家族皆さまで良いお年をお迎え下さいね♪

もうすぐ来年(笑)

>ちょこさん
今年も色々とお世話になりました~m(__)m
お疲れが溜まる一年だったのでは・・・??
我が家も大掃除は窓ガラス&キッチンだけで終りにしました~
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね。

>寧夢さん
今年もありがとうございました!
はい、ボチボチマイペースでやっいきます。
来年も呆れる事なくよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

yoshikoさん、こんにちわ~♪
すんごい豪華なアレンジメントやねー!
今年は、ホンマにあと1日でお正月!っていう気がしなかったから
ちょっと目が覚めました(爆)
今年一年、有難うございました!!
来年もお互いボチボチといきましょう(笑)
よいお正月をお迎え下さいね~

お正月

yoshikoさん こんにちは~♪
お花はもう、お正月ですね~。
うちでも角松を、飾りました♪
大掃除は、ぼちぼち~(笑
今年はお世話になりました、
来年も、一緒に遊んでくださいね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
