スポンサーサイト


今日から師走

こんにちは~♪
週末何とか晴天が続いて、我が家は洗濯日和(*^。^*)

とうとうカレンダーも残すところ一枚だけに・・・・
何かと気ぜわしい師走、でも相変わらずまったりのニャンズに癒されます

ちょっと距離が縮まったかな?

あらまぁ2


どうしてもストーブ番をしたいらしいこの方

くるまって!

乾ききらなかった大物を置いたら、上手にもぐりんこです

若干、ホームレスっぽく見えるけどねぇ・・・

まぁこんな感じで、気持ちだけでものんびりすごしたいものですね(^_-)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

POKEさん、こんばんは~♪
本当に器用にもぐりんこしますよねぇ・・・(*^。^*)
もうこの場所は断然自分のモノと思ってる節が(笑)

今日は気温も上がってよく乾きましたよ~良かったですね。

もぐりんこ

にゃんこってどうしてこう器用にもぐりんこできるんでしょうね。^m^
暖かい毛布に暖かい風がくる場所、最高ね!ぺるちゃん♪

私は昨日朝にお洗濯するつもりが忘れちゃって家に帰ってからお洗濯。
今日が昨日より晴れててよかったです。
夕べから干しっぱなしで出勤しちゃってます。(笑)

おはよう~♪

>ランママさん
我が家はココからの距離が難しいのよねぇ・・・(^^ゞ
兄ちゃんが大人しく側に居れば良いけど、チョカイだすからすぐに逃げられます(涙)

ぺるはもぐりんこが得意技、ってニャンコは皆なそうかな?!

>ちょこさん
カレンダー、寂しくなりましたネェ・・・
年末特有の気ぜわしさに何となく追い立てられますよね(^^ゞ
ニャンズと一緒に居ると、まったりマイペースになれます。
但し、家の中は片付かないけどぉ・・・・(笑)


yoshikoさん おはよう~♪
ついにカレンダーが、一枚になってしまいました~。
何するわけでもないのに、気ぜわしい~。
お二人さん、だいぶくっついていますね~。
今年は、お団子になりそうですね~(*^o^*)
ニャンコを見ていると、ホンワカしてしまうので、
あっという間に、時間が経ってしまいます~♪

今日から12月~

yoshikoさん、こんにちわ~♪
とうとう、師走ですね~・・・。はやい~~・・・v-356

ウニャちゃんとぺるちゃん、もうちょっとで
お団子が出来そう~~v-343

(*゜v゜*) うふふっ ぺるちゃん、ちょっぴり
寒かったのかな~v-362
かわゆくもぐりんv-353/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
