スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

穏やかな元日・・・と思っていたら、急にグラッと大揺れに!!
震度4、いやぁ~今年も油断出来ませんですねぇ(汗)

何はともあれ、新年のご挨拶を!

ご挨拶?

昨年同様、マイペースでの更新となりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


毎年2日は実家のお墓参り、帰りに噂?のスポットの足元を一回りしてみました。
車の窓越しにパチリ!

窓からツリーS

まぁ見物の人出の多いこと!オープンしたらどうなるんでしょう??
しばらくは近づけないかも・・・・(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランママさん、今年も宜しくお願い致します♪
レスガ遅れてごめんなさいね・・・m(__)m

スカイツツリーは下町名所なので、コチラからは少し高いところに行けばよく見えちゃいます(笑)
開業したらかなりの混雑でしょうけどね。



Happy New Year♪

yoshikoさん、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します♪

スカイツリー、やっぱり大きいというか~、
高いですよね~~~~。
こちらにいると、ほんとなかなか実物を
見られる機会はないですが
いつかは・・・行けるかな・・・。
(ちょっと弱気^^;)

ウニャちゃん、ぺるちゃん、今年も
仲良く元気に♪☆⌒( *^-゚)bネッ!

No title

今年も宜しくです♪

>寧夢さん
おめでとうございます!
そうそう第一展望台、通天閣に似てますよねぇ(^_-)
5月オープンですので、お待ちもうしております(笑)

>73さん
おめでとうございます!
いやぁ~新年早々の地震、何だかなぁ・・・ですね。
ニャンズも素早く避難体制、人間よりも立派でしたけど(^_^)
今年は平穏な一年を願うばかりですね。

>Bベリーさん
おめでとうございます!
体調は如何でしょうか??

今年も地震には要注意の年かしらねぇ・・・
新名所はかなりの混雑ですよねぇ~
電車で一本なので、ミーハーとしてはすぐにでも行きたいけど(笑)

>ちょこさん
おめでとうございます!
今年も相変わらずのお付き合いをお願いしますm(__)m
又ランチ&お茶楽しみにしています。

>ますみさん
おめでとうございます!
今年も早々にビックリさせられましたね。
もう地震は沢山なんですけどねぇ・・・
GW後にオープンだそうですよ~下町散歩は如何かしら?!







今年もよろしくお願いします(^^)

オープンする5月は賑やかになりそうですね~♪

1日の地震、久々に大きくてびっくりしました!
今年は自然災害の無い年にと願うばかりです。。

2012年年も

yoshikoさ~ん♪
明けましておめでとうございます♪
本年も、よろしくお願い致します♪
そうそう、元旦のグラ!には、ビックリしました。
今日も、ちょっと揺れたでしょ?
今年も、要注意なのかな~。

オフ会で、ランチしましょうね♪

今年もm(_ _)m

あけましておめでとうごじます。
今年もよろしくお願いいたします。
もうホント あの揺れにはビックリでしたね。
私の体調が悪いだけかと思ったら世間が揺れていたんですね。
随分広範囲の震度4でしたものね。
東海近畿四国の連弾層大地震
本当に起きるのでしょうか?
ヤダヤダヤダ!


ウニャにいちゃんとペルラちゃん
おしりあいですねぇ~。
つかず離れずの今年が見えるようですかぁ?

某名所、むさし!
新たな名所として大フィーバーらしいですね。
都内に向かうたびに窓越しに成長ぶりを眺めておりました。
連休後のオープン!
これがいいですし、2度目の混雑見込みましたよね。
しばらくは私も近寄るのやめよ~っと(^_^;)

今年もロナ共々 よろしくお願いいたしますm(_ _)m(^_-)

今年もよろしくお願いします。

新しい年が始まって早々の地震!
なんで?って感じですよね。

ネコちゃんたちも、新年のおすまし姿が凛凛しいです。

今年は、平穏でありますように。
そう願ってます。

今年もよろしくお願いしします。

yoshikoさ~ん♪

新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくでーす♪♪
お墓参り、お疲れでーす!
一瞬、一緒に行った通天閣かと思いました(笑)
私もそこ、行ってみたいなぁv(*'-^*)b
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
