スポンサーサイト


ドーム・キルト展

おはようございます♪

昨夜から雪になって、今朝の東京は雪景色でした。
すでに日向は溶けてますけど・・・

昨日、毎年恒例のドームでのキルト展に行ってきました。
少し早めにでかけたけど、すでに入場待ちの行列が
おばちゃんパワーは衰え知らず

いつも凄い人が集まる「鷲沢先生」のブース
今年は「不思議の国のアリス」がテーマです。

アリスキルト

各界の有名人コーナー
「片岡鶴太郎さん」桜がテーマの着物3部作

鶴太郎桜

私が一番魅かれたのはこちら

猫キルト


我が家のニャンズは久しぶりのお日様を満喫中

お昼寝中




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

>ますみさん
鶴太郎さん、もはや「片岡鶴太郎画伯」ですね!
素敵な着物でした~
ニャンコキルト、これで2/3、もう少し長さがありますね。

>ちょこさん
そちらは坂道が多いから、今朝も又凍ってるかも・・・
ご用心下さいね。
毎年圧倒されて帰ってきますぅ(~_~;)
キルト展だけは人酔いしないのが不思議ですけど(笑)

>ランママさん
東京の雪&すべり(笑)景色半端じゃないでしょう?!
「雪祭りに行って買って来た!」と言う靴の底につけるゴムの滑り止め持ってるオジサンが居たけど、あれって良いですねぇ!

ドームには全国からいらっしゃるようですね~
今年のニャンコキルト、一番長く見てたかな(^_^)
ニャンコにはひなたぼっこが良く似合いますね~~




アリスにニャンズ~♪

yoshikoさん、こんにちは~♪
東京の雪、今朝のニュースでワタシもビックリでした^^;
靴底が雪国のものとは違うから・・・
やっぱり皆さん、滑られてますね^^;。
夏場と同じ靴なら、ワタシでも転んじゃいます~(^^ゞ

恒例のドームのキルト展、ほんと毎回凄い~~。
トランプ、と思ったらアリス♪でも、これだけの作品・・・
先生でいったいどのくらいの時間をかけられるのか~~
凄過ぎる~~~~。
着物も凄いなぁ、と思ったら!あのお笑いだった
鶴太郎さんの作品だったんですね~~~。
才能があるって、すごいぃ~~~♪
ワタシも1番目を引くのはやっぱり、キジトラさんもいる
ニャンズのキルト♪ワラワラとこんなにたくさんの
ニャンズに1度囲まれてみたい~(笑)

ウニャちゃん&ぺるちゃんは、のんびり
日ニャたぼっこ満喫ですね~~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

積もりました

yoshikoさん こんにちは♪
久々に積もった雪、表面が凍って、
ツルツルのアイスバーンになっているので、
お買い物に行くとき、スリル満点(笑
幸い、転ばずに済みましたが♪
キルト展、盛況ですね~♪
どの作品も素晴らしくて、眼の保養になります。
でも一番の保養はやっぱり、ニャん子たちをのんびりする事かしら♪

キルト展

入場待ち行列。。毎年すごい人気ですね~(^^;)
鶴太郎さんは着物のデザインもなさってたんですね!
昔のお笑いイメージが深くて、違う鶴太郎さんのようですわん。
ハチワレちゃんずのタペストリー(?)も、かなり大きそうですね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
