スポンサーサイト


出来た!!

おはようございます♪

この冬は本当に寒い・・・
なのに、我が家の電気代、請求書見てビックリ
去年との比較が、な・なんと56%減
どんな生活してるんじゃぁ????

去年はピンチヒッターの古いホットカーペットが電気食い虫だったんだわ
まぁ今年は節電でホットカーペットも暖房便座も×してるからね

お陰でとうとうこんなものが出来ましたよ

お団子!

オマケは新作2個(笑)教室の課題「クレージーキルト」
あまり好きでない手法なので、ノリがいまいちで針の進みが遅かったです

クレージートート

クレイジーポーチ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bベリーさん、こんばんは~♪
週末は晴れて良かったですね(*^。^*)
これで北風が無ければもう少し春に近づくのにねぇ・・・
雪のあるところは大変ですよねぇ。

昨日の朝、Bべりーさん暴れなかった?震度3だったわよ(笑)
キルト作品、使ってくれるととっても作者は嬉しいですよ!!


No title

yoshiko様
お天道様が顔出してくれると、
明るさが増してきたような気がします。
一雨毎に春が近づいて来る季節ですからね。
とはいえ・・・
北国の大雪は大変な思いされていてお気の毒です。

yoshikoさん、素敵ですねぇ~。
私は、お友達作成のキルトバックを持ち歩いていますが
みなさんに素敵ねぇ~!って言って貰っています。
まるで自分が作ったかのように(^_^;)
世界に一つしかないハンドメイド!
これからも精出してくださ~い。
手持ち分、これからの物
ネット販売でもされたらいかがぁ~?(^_^)v





No title

こんにちは~♪

>ちょこさん
家は冬はエアコンの出番無しなの~
今年はファンヒーターだけで過ごしちゃってます。
節電もたまには良い(?)ことも有りますね(^_-)

>ランママさん
大変でしたね~お疲れが出ませんように!
我が家のお団子は貴重品で~~す(*^。^*)

>ますみさん
兄ちゃん、ちょこっと幸せ感じてたかも~!
そうそう~ガス代は我が家もうなぎのぼり(>_<)
お風呂だってすぐに冷めちゃいますものねぇ・・・

>寧夢さん
どんなプレゼントが貰えたのかしらぁ?!
はい!ニャンコには無理させられませんよね(*^。^*)
クレージーキルト、お好きなんですね。
多分、寧夢さんはアーチストタイプなんでしょうね♪(*'-^)-☆





yoshikoさ~ん♪

おはようー♪
うちもハーちゃんの職場で、今年の電気代が昨年より30%減!出来たら1回限りプレゼントを~っていうのにつられて昨年末は頑張って達成してんけど、ここんとこの寒さで、翔太がまいってしまったらっ病院代の方がすごい事になるから、床暖や、エアコンを早朝タイマーで入るようにしてるから、来月の電気代がどうなる事か(+_+)

クレイジーキルト!
私は、かなり好きな手法やねんけどね~
やっぱり、クレイジーなんかなぁ(笑)

あらっ♪

癒されるくっつき寝ですにゃ(*^m^*)
兄ちゃんちょっぴりオチリが毛布からはみ出てる感じですが
寝顔は幸せいっぱいですね♪

こちらは電気料金のお知らせを見るだけで
ひっくり返りそうです~~~
ガスも以下同文(^^;)

No title

yoshikoさん、こんにちは~。
お心遣いありがとうございましたm(_ _=)m

ウニャちゃん&ぺるちゃんのかわゆいお団子、
癒されました(*^-^*)
トートバッグにポーチもかわいい~(*^-^*)

お団子が~♪

yoshikoさん こんにちは~♪
待望の猫団子が、出来ましたね~♪
節電のおかげ(笑
使用電気料、うちでは、去年より、大幅にアップだわ~。
寒くてエアコンが切れない日が続いたり、
人間と猫の年寄りが、いるから(爆
新作キルト、レース使いが、素敵です~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
