スポンサーサイト


春が来た???

おはようございます~~♪

昨日あたりから少し寒さも薄らいできましたね~このまま春になって欲しいけど・・・
我が家のニャンズ、最近は母の目を盗んで(?)よくひっついてますぅ

おやまぁ~

あらら・・


良い感じなんだけど、母を見る目つきが悪い!!
お邪魔はしませんけどぉ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、こんばんは~♪
どうでしょう、この目つき(笑)
昨夜も引っ付いて寝てましたけど、何時まで続いてくれるかなぁ?!

母の眼が気になるの?(^m^)

視線が痛いのは、2人の世界を
2人ともが大切にしてるって事ですね♪
春が来ても夏が来ても、ぜひこのままで~(^^)

No title

おはようございます!

>ランママさん
めちゃラブラブモードっぽいでしょう?!
う~~ん、案外留守中は仲良しだったのかしらねぇ?
知らぬは母ばかり・・・^_^;
目つきの悪さに笑えました。

>Bベリーさん
ペルが仔にゃんの時は始終兄ちゃんにひっついてたんですけど、
アレから数年・・・やっと復活?しました(^_-)

あら?ニャンズは何処行った??
と探すとひっついてるんですよぉ・・・(笑)
カメラ向けるとこの目つき!!
邪魔する気はさらさら無いんですがねぇ(^^ゞ

>ちょこさん
今年の寒さが功を奏したのかも(*^。^*)
母には嬉しいお団子です。
ニャンズが雪解けムードになってくれたら嬉しいけど、
気温と共にバトル復活の恐れも・・・
なにしろこの目つきの悪さですから~~~




くっついてますね~

yioshikoさん おはよう~♪
オォ~、めでたくくっついていますね~♪
愛に、目覚めてしまったのかしら(笑
それで、yoshikoさんを見る目が、冷たい?
やっぱり、お団子になっていると
ホノボノしますね♪

キャー(#^.^#)

♪yoshiko様
ニャンズのこんな姿、初めて拝見したようなぁ(^_-)-☆
いやいや仲睦まじい!
こりゃ近寄ったらあきまへんなぁf^_^;
甘いムードがここまで届いてますぅ。

寒いといいながら、確かに春の気配感じますものね!
朝からご馳走様でしたm(__)m(^O^)

ラブラブ~♪

yoshikoさん、こんにちは~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪もしかしたら、もしかしたら~
これまでも、ママの目を盗んで(?!)
度々お団子になっていたのかも~~~( ´艸`)
ウニャちゃんのお目々!!(笑)
「ボクたちの、ぢゃま、しないでっ!!」の
お目々だわ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぺるちゃんもすっかりウニャに~にに甘えて~~~♪
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ウフフ、いい感じのお2人ちゃんだわ~~♪(=^・^=)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
