スポンサーサイト


いやはや・・・

おはようございます♪

PC不調の為、暫く行方不明になっておりましたm(__)m
本当に新しくしないとダメかも・・と思いつつXPに未練たらたらで、未だに新機種を決めかねてます

取りあえずご機嫌が直ったので、UPしちゃいます。


オレンジピール

「オレンジピール」と言うパターンです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

>ランママさん
今日は凄い風!!
もう少し早かったらきっと「春一番」だったかも。
新しいPC、やっぱり慣れるのには時間が必要なんですね・・・
はぁ~どうしたもんか(~_~;)

>ちょこさん
変えなくて済むと嬉しいけど、もう7の時代ですものねぇ~
このPCが頑張ってるうちに本気で機種考えないといけないでしょうね。

オレンジピール、角が無くて可愛いパターンでしょう(^_-)

>Bベリーさん
お花見、今年は無理っぽいのかな?
早く体調が元通りになってくれますように~~
大好物の桜がもうすぐでワクワク中です。

こちらも凄い風ですよ~火事とは恐ろしいかったですね。
火の用心、気をつけないとね。



新機種!

♪yoshiko様
オレンジピール!
ほんと、かわいい名前とかわいいキルトです。
オレンジ、色も味も好きかも(^O^)
そしてyoshikoさんも大好きな桜の季節!
今年は、私はなかなかお花見ができないと思うので、すんごく悲しいです

パソコン!
なんとか使えるようになったみたいで良かったです。
新機種にはそれなりの機能がついてくるけど、使えない機能もあってザンネーン!な気持ちがいっぱいです。
一長一短てとこでしょかねぇ。


こちらは物凄い強風で怖いくらいです。
昨夜は実家の近くで火災があり、あの強風で心配でしたが消防車も沢山出動したらしく、30分くらいで鎮火しホッとしました。
漏電だったらしいです(@_@)

ご機嫌

yoshikoさん おはよう~♪
パソさんのご機嫌、ちょっと直っていますか♪
良かった(笑
確かにランママさんが、おっしゃるように
XPから7への切り替えは、ちょっと大変でした。
できれば、変えたくないですからね~。
オレンジピール、曲線が可愛らしいです♪

ご無沙汰でした~

yoshikoさん、お久しぶりです~~~。
パソたん、今替えちゃうと・・・そっか~~
OSも変わっちゃうんですね~・・・。
7は落ち着いちゃうととくに違和感なく使えるんですけど
最初はめちゃ不便に感じるし^^;。
使えないソフトも出てきちゃうし、それが面倒なんですよね~。
パソちゃんのご機嫌、安定していてくれますように(祈)

パターンもかわいらしいですけれど
パターン名の『オレンジピール』もかわいい~♪
いつもながら、yoshikoさんのキルトはすごい~~~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
