スポンサーサイト


西武ドーム

こんばんは~♪

今日はお友達のお誘いで西武ドームの「国際バラとガーデニングショウ」を観に行って来ました

バラ展

バラも最近は変わってる~~

バラ2

芍薬みたいのやら、ダリアもたいのやら・・・葉は確かにバラですけど、棘の少ないのもあるんですねぇ?!

コチラは色がベージューのような初めて見る色合いでした。

バラ1

お昼近くになって、急に凄い雷雨に
スタンドでお弁当タイムをして晴れるのを待ち、帰ってきました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おはようございます~♪

>ランママさん
忘れた頃に出没して、ご迷惑おかけしましたm(__)mm(__)m

お庭作りのコンテストで、それぞれに素敵なお庭でした。
西武球場はウニャ兄ちゃんの実家の側なんですよ(*^。^*)

>ちょこさん
そうそう~私の持ってるバラのイメージとはかなり違ってきてますね・・・
それにしてもかなりの種類ですよね、人気はやっぱりお花の女王でしょうか(*^。^*)






バラ

yoshikoさ~ん♪
そうそう、近頃のバラって、豪華なのが減って
一重のバラが、増えているような気がします。
どんどん、新しい種類が増えて、
頭が混乱して~(笑
でもやっぱりバラは、花の女王様ですね♪

No title

yoshikoさん、こんにちは~♪
気が付かず、失礼しました~~。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

このガーデニングショウ、素敵なんですよね~♪
英国風ガーデンが作られていたり(*^-^*)
薔薇を見ると、英国行きたくなっちゃいますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

ますみさん、こんにちは~♪
バラってやっぱりゴージャスなお花ですね(*^。^*)

6日の拉致了解で~す!!

No title

何度も見に来てはウットリして、そのまま帰ってました(^^;)
今日は足跡ペタペタ。。

あ、浅野ゆう子の後、お急ぎになる?
場合によっては拉致いたします( ̄▽ ̄)エヘヘ

No title

Bべりーさん、おはよう~♪
今朝は金環食で、朝からヘリコプターの音がうるさかった~~

最近のバラは本当に造花??と思うような姿・色合いですよねぇ??

Bベリーさんも、思い切り動いて・遊べる(笑)日が待ち遠しいですね。
早く元気になれますように!!





お花も進化!

♪yoshiko様
今朝は青空が綺麗です。
今日は時雨の心配もないみたいですし。

西武ドームでもいろんな企画があるんですね。
薔薇の花!素敵ですねぇ~!
ベージュ色の薔薇は、パンフラワーの造りものみたいです(@_@)
凄いゴージャスで素晴らしいですねぇ。

今薔薇の季節ですものねぇ、
私も自由に活動出来たら、あちこち歩きたいですぅ(^^ゞ。
こんなに天気の良い日は尚更!

ウニャにいちゃんとぺルラちゃんは
母の帰り、お利口さんに待っていてくれたかしらぁ!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
