スポンサーサイト


永い夏休み・・・・

おはようございます♪

何とも暑すぎる夏でしたぁ~~
すっかりサボリ癖の付いた夏休み

又少しづつ更新して行けたらなぁ~と思います。

最近のはまりもの(笑)
友達から教えて貰って、ついに手を出してしまった「ビーズ」です。

40番のレースに通して、ひたすら編みこんでいきます。


首は一本だけなのに・・・・


ビーズネックレス


コチラは勝手にアレンジして作ったブレスレット!!


ビーズブレスレット


いやぁ~さすがに目がチカチカでくたびれますぅ~~

で・で・当分こちらは秋休みかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~♪

こちらこそ、すっかりさぼってましたm(__)m
そうなんですぅ~とうとう禁断?のビーズに踏み込んでしまいました^_^;
単純作業の作り方なのが案外私に向いてるのかも?!

ご無沙汰してしまって

yoshikoさ~ん♪
ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
また、よろしくお願いしますね♪
いや~、それにしても、たくさん作りましたね~。
どれも涼しげで、素敵♪
ついにビーズまで行っちゃったとは(笑

No title

73さん、おはようございます♪
今年は夏が長くて暑かったですねぇ・・・・

まだまだiphoneにもてあそばれてる状態ですが^_^;
自分なりに新しいものに挑戦(大げさか?)が面白いですね!

20日楽しみです~又宜しくお願いしますネ(^_-)

No title

ご無沙汰です。
暑過ぎて、めげめげの日を過ごしているうちに
9月になってしまいました。

yoshikoさん。
着実に作品が増えている様子。
すごいです。
私がこの夏に増やしたもの・・・。
脂肪とシミ・・・・。

iphoneデビュー、うらやましい。
私も店頭に眺めてますが、決心がつきません。

20日に、お会いできるのを楽しみにしてます。

No title

おはよう~」ございます!

>ランママさん
おひさしぶりで~~すm(__)m
まだ残暑に悩まされてますが、なんとか無事に秋をむかえられそうです(^_-)
アハハァ~「首、貸してぇ~~!」って怖いわよねぇ^_^;

>ますみさん
又こちらでも宜しくお願いしますねm(__)m
コーディネイトする服もこれまた悩まなくては・・・(汗)

>寧夢さん
本当にご無沙汰です~m(__)m
寧夢にウケたら嬉しいワァ~~~

転がったビーズをチラ見してますが、意外と家の子達興味ないみたですわ!

yoshikoさ~ん♪

おはようございまーす♪
お元気そうで何よりです。
首は一本だけなのに、、、っていう最後のオチに大笑いしました。

いやぁまたしかし、ビーズやなんて、細かい作業やろに、ホンマいつもすごいねv(*'-^*)b

ビーズを整理してるケースにニャンズはいたずらとかせえへんのんかなぁ?
こっそり部屋を閉め切って作業してたりして(*≧m≦*)
ツルの恩返しかいっ (爆)

お帰りなさいませ~♪

こちらではお久しぶりです(^▽^)

ビーズのネックレス、ステキですわん♪
首は1つでも合わせる洋服は1つじゃないから
コーディネイトする楽しみがありますね~(^-^)

ご無沙汰でした~(*⌒ヮ⌒*)ゞ

yoshikoさん、こんばんは~♪
再開をお待ちしてました~~(*゜v゜*) うふふっ
その間に!!ニャんと、ビーズを!!
さすが器用でいらっしゃるyoshikoさん!!!
すご~い!どれもみんなステキ~~♪(=´▽`=)
ワタシの首もお貸ししたい~、なんちゃって~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

Bベリーさん、こんにちは~♪
早速のご訪問ありがとうございますm(__)m

楽しかったですねぇ~あの一日は(笑)
密かなサプライズ・・・大成功だったかしら?

あやぁ~携帯は足でも打てるのに・・・ってことはスマホかな?!
私も一昨日iponeデビュー(^_-)
いやぁ~文字入力に格闘中ですよ(涙)
これもボケ防止に一役かなぁ~~


(-.-;)

♪yoshiko様!
と、なるはずが・・・
↓意味不明の入力になっておりました(>_<)
携帯の入力、チョットしたタッチで全く違う機能が発揮されてしまうことになってしまう。
機能に遊ばれてばかりです。
失礼いたしましたぁm(__)m

いやぁ~、良かったぁ(^O^)

♪yoshiko神話を
o(^-^)oお元気でなによりでしたぁm(__)m
あの節は、サプライズにびっっっくりでした。
しばしのスルーに、心よりお詫び申し上げます(^^ゞ
まさかぁ!!!でしたからねぇ。
内心、あの方々たどり着くかしら?と心配していました。
楽しい時間をありがとうございました。

それにしても静かだなぁ!と思っていました。
しばらくぶりにドアをノックしたら!
いたいた!(^O^)
こんなことにチャレンジされていらしたのですね。
いつでも何かにチャレンジする!
元気な秘訣ですよね。

身体だけ暇な私、久々にお話できるー!と飛び付いて書き込んでまいりまぁーす(^_-)-☆。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
