

ちょっぴりネ!

こんばんは~♪
今日は暖かい一日でした~(*^。^*)
でもでも週末にかけて寒波が来るようですねぇ・・・ブルブル

我が家のニャンズは寒波も関係なくヌクヌクして過ごしてるからか、中々にならず!

やっとのことで・・・かすかに

お手手

今年はココまででしょうか



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

>ますみさん
魔法をもう少し上手にかけて欲しいんですけどぉ・・・
そうなんですぅ~何でも敷きたおしてます(^_^.)

>ちょこさん
あと一歩なんですよねぇ・・・この一歩が(涙)
兄ちゃんが大人しくしてると良いんですけどねぇ(^^ゞ

>ランママさん
ぺるの甘えたは超気紛れ!!
すぐに怒り出すので、最近は先にパンチ出すしなぁ~
お団子が待ち遠しいで~す(^_-)-☆



いい感じ♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ぺるちゃんがウニャちゃんに甘えた~な感じで
いい雰囲気に~~♪(=^・^=)
お団子まであともうちょっと、ですね♪

もうちょっと

yoshikoさん おはよう~♪
お団子まで、あと一息。
期待できますよ~(*^o^*)

ストーブの暖かさは

2人をくっつける魔法が入ってるのかも?(^m^)
ぺるちゃんのおちりはオンザタオルかしら~
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
