スポンサーサイト


秋は??

こんにちは~♪

もう9月の中旬、何時まで夏日が続くのでしょうかぁ・・・・
まだ居残り組の蝉さんも鳴いてるし

ちょっと前の作品です!!

アレンジ8月

アレンジもさぼっていまして、やっと壁飾りを作りました
ジャスミンが気に入ってます
不良生徒の面倒みてくれてる先生に感謝です。

ポーチ箱

キルト教室は真面目に通って(笑)
箱型のポーチ
左は先生からのキット・右は手持ち生地で夏向きに


皆様、夏の疲れに負けませんように~~!!
これから怖い・コワイ《食欲に秋》が待ってますので・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん、おはようございます♪

やっと朝晩過ごし易くなったような・・・
そうそうこんな年は秋が短くてすぐに寒くなりそうですねぇ。

ちょこさんも今日は何かと御心配でしょうが、ご自愛も忘れずにね(*^。^*)

秋はどこ?

yoshikoさん こんばんは~♪
本当にいつまでも、暑い~!
今年は秋の出番が、あるのかしら?
いっきに、冬になってしまったりして、
アレンジも、箱型ポーチもステキ♪
yoshikoさんも、お疲れが出ませんように♪

No title

ランママさん、こんにちは~♪

うけちゃいましたか??
でも本当にきちんとレッスンに行かないで、かなりの不良してるんですよね(~_~;)

このジャスミン、まるで本物みたいでしょう?
先生もお勧めでしたよ~~!

No title

yoshikoさん、こんばんは~♪
『不良生徒』に思わず吹いちゃいました(爆)
でもでも、アレンジとっても素敵で、ワタシも
ジャスミンがいい感じ♪と(*^-^*)

夏向きポーチ、キラキラしてるみたいに
見えてステキです~♪

No title

ますみさん、おはよう~♪

この白いワイヤー土台、気に入ってます(*^。^*)

ポーチ、使って頂いてるようで嬉しいです。
一杯お役に立てると良いなぁ~~
棚ボタ狙いの私・・・ヨロシクですm(__)m

アレンジ、素敵♪

土台の白いネット(?)も良い感じですね(^^)
ペアのポーチ、これまた細かそう~
yoshikoさんにいただいたポーチ、ハガキと切手入れに使わせていただいてます。
ご利益がある気がしておりまする(^m^)エヘヘ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
