スポンサーサイト


暑かったけど・・・

おはようございます♪
昨夜から久々にドシャブリの雨
水不足には嬉しいけど、今日はこれから美容院なのよねぇ~

今年の暑すぎた夏にぐったり・へろへろだったニャンズもやっと食欲が戻り、朝の目覚ましタイムも復活の兆し

相変わらずの得意?のポーズで昼寝中の兄ちゃん

ウニャ

おすましでご飯要求中の娘っ子

ペル

お手手を揃えるのは仔ニャンの時から、三つ子の魂・・・なのかな??


里子ちゃん1


いやはや~ペルさん化けましたねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bベリーさん、おはようございます♪

まぁ暑かったですよねぇ~このまま日本も亜熱帯地方になるのでは??
ニャンズもなんともあられもない恰好で日々過ごしておりましたよ^_^;
ロナちゃんだって暑さには、レディではいられませんよねぇ~

ここ数日は日替わりの気温差、何とも体調維持が難しいです。
Bべりーさん、くれぐれも無理されませんように~~~~!!

ギャハハハ!

♪yoshiko様
(^o^)(^o^)(^o^)いや~~~ん!
お待ち致しておりましたよ。
ウニャ兄ちゃんとペルラちゃんの姿。
今年の夏は本当に更に暑かったですよね。
兄ちゃんのその姿、最高
今年は沢山見られましたよね。

我が家のロナちゃん(^O^)も、お下品でした(>_<)
女の子なんだから少しは遠慮しなさい!
何度こえかけたことか!!
とはいえ、元気が何より、
どんなにお下品でも元気にはかえられないか
あきらめの境地でした!!!

No title

おはようございます♪

>寧夢さん
そうそう~戻れるものなら・・・あの頃に(笑)
仔ニャンの可愛さは反則だよねぇ~

>ランママさん
こちらも今朝は秋かしら~の気温になりましたよ。
ニャンズも食欲の秋到来のもようで~す(*^。^*)



やっと

yoshikoさん、こんばんは~♪
こちらはやっと朝晩肌寒いくらいまで気温が
下がりました~ε-(´∇`)ホッ
ウニャちゃんもぺるちゃんも、そろそろ
元気復活、かな~。
夏の疲れが出ませんように。

ぺるちゃん~、やっぱりハコハコの上は
うにゃお兄ちゃんに譲れない??( ´艸`)

あぅぅ

ぺるちゃん、可愛すぎぃ。。。。
お互いに昔に戻りたいねー(爆)

No title

おはようございます♪

>ますみさん
どうして小さい頃はこんなに可愛いんでしょうねぇ~~
見たらほっとけない!(笑)

そろそろ秋本番になって欲しいですよね・・・

>ちょこさん
仔にゃんの頃は、はかなげでメッチャ愛おしい!!
今ではすっかりワガママ姐御の貫禄たっぷりに(~_~;)

熱帯夜から解放されて少しほっと出来ますね。


美人さんに

yoshikoさん おはよう~♪
ぺるちゃん、美人さんに、なりましたね~♪
小さい頃は可愛かったけれど、
今では、美人さんだわ~♪
今日から少し涼しくなってくれると、嬉しいですよね~。

らぶりー♪

赤にゃん時代のぺるちゃんだー
目も耳も口元も食べてしまいたいくらいかわいい♪

兄ちゃん、今日は蒸し暑かったもんね~(^^;)

プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
