スポンサーサイト


涼しくなると!

おはようございます♪
東京にもやっと秋が到着のようで、朝晩はかなり涼しく過ごし易くなりましたね
家の中では未だに半袖ですが(笑)

気温差に敏感なのはこのお方

もうベッド?

早くもベッド使用中
はみ出してる足はまだ夏のなごりかな・・・・?!

フェリシモ キットのクロスステッチコースター

コースター

これもかな~りお目目がしょうぼしょうぼになりました・・・3枚で終了

我ながら懲りないヤツだと呆れてます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランママさん、こんにちは~♪
こちらは台風の影響で風が強くなってます!

あらぁ・・末っ子ちゃんのお腹心配ですねぇ、早く良くなりますように。

ウニャちゃん流れてる~(*^m^*)

yoshikoさん、こんばんは~♪
ウニャちゃん~、かわゆいポーズでベッドに入ってる~♪( ´艸`)
こちらは急に涼しくなり過ぎて末っ子はお腹がちょっと
緩くなっちゃいました^^;

コースターのクロスステッチ、お花が綺麗~♪
使うのは勿体ない~~(*^-^*)

No title

こんにちは~♪

>ますみさん
今日も風がちょっと冷たい感じに・・・
本当に~今年は夏が終らないのでは??と不安になりましたよねぇ^_^;

こちらこそ~いつもお誘いありがとうございます。

>ちょこさん
はい、ニャンズも食欲復活で、朝も焼くから起こしてくれるようになりました(^^ゞ
ちょこさん宅でもベッドの使用が始りましたか(^_-)気温に敏感ですよねぇ!

さすがに3個でギブアップとなりましたが、細かい事が好きな困った性分ですね(笑)






細かい~

yoshikoさん おはよう~♪
やっと、秋らしくなってきて、猫たちの食欲も
戻ってきました。
そうそう、そろそろ、ベッドで寝る子が現れたり。
うにゃ君は、季節の先取りですね♪
おぉ~、細かい作業、
目がお疲れになると思いますが、
出来上がりは、素晴らしい~♪

コスモスかわゆい♪

今朝は秋冬バージョンの気温でしたね~
昼間の温かさがちょうど良いなんて、2週間前には想像もできなかったです。
>永遠に真夏が続く気がしてた(^^;)

昨日はありがとうございました♪
さっそく今週の応募に使わせていただきます(^-^)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
