スポンサーサイト


相変わらずです(^^ゞ

おはようございます♪

台風が日本列島で暴れていきましたが、皆様に被害は有りませんでしたでしょうか?


毎度お馴染みのポーチ新作です。

ヨーヨーポーチ

右側黒い方はお教室課題の「ヨーヨーキルト」です。

左側はハギレパックに入っていたレシピを参考に!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

>ちょこさん
台風連続ですねぇ・・・・
少し晴れてきましたが、今日は晴れるかな?

相変わらず小物ばかりつくってるので、進歩がないわぁ^_^;

>ランママさん
台風、太平洋側の遠くで暴れてますね。
東京も今回は素通りっぽいです(^_-)

ヨーヨーキルト、最近はハート型のとかもあるんですよ。
ただあまり使い道がなくて~課題でしぶしぶ作ったのが本音でした・・・(爆)







No title

yoshikoさん、こんばんは~♪
ヨーヨーキルト、まぁるいのが立体になってるんですね~
すご~~い♪どちらもかわゆいし♪(=´▽`=)

台風、また来てるみたいですよね~・・・
北海道は今のところ予測では太平洋側が
少しお天気は荒れそうですが・・・う~ん
進路がどうなるのか~
今回は前回のような東海地方直撃は
ないといいけれど・・・

やりますね~♪

yoshikoさん こんにちは~♪
いつもながら、可愛いポーチ、
こまめに作られて、感心してしまいます~♪

台風の影響で今日も、お天気が悪いです。
からっとした秋晴れに、お目にかかりたいわ~。

No title

ますみさん、おはようございます♪

「端切れ」と書けば良いのにねぇ・・・カタカナは読み違いが多くなりますよねm(__)m
今週はお天気悪そうですねぇ~(>_<)



No title

あ、お花が咲いてる(^^)
ハギレパックをハレギパックと読んでしまい
「着物の生地?」と一瞬思ってしまったバカタレです(^^;)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
