スポンサーサイト


スカイツリータウン

おはようございます♪

帰宅中の娘と一緒に、昨日は「東京スカイツリータウン」に

先ずは「隅田水族館」に
混雑もなくあっさり入れて、のんびり見物
ブームのくらげさん

くらげ

ワイン色のくらげは初めて見ました

只今ハロウィンバージョンの「ペンギンパン」

ペンギンパン

本物はコチラ・・・
本物は

さて、お目当てのツリーには、チケット購入の爲の整理券を並んで受け取り
1時間後12時30分までは自由時間?!
「ソラマチ」をぶらぶらしながら、空いてるうちに早めのランチ

再度集合してから、チケット購入まで1時間弱の行列・・・これってハイキングより足が痛くなったわ

さぁ~やっと登るぞ!!

エレベーターは“春”をイメージの“桜”でした。因みに帰りは“夏”の“花火”

さくら

我が家は・・・見える訳ないやね(笑)

スカイツリー展望台

ここまできたら、行くしかない!!
てっぺんの展望回廊に又並んでチケット購入・・・

来ましたよ~~
最高450メートル地点

ここが・・・

撮影スポットで人が多い!チビッコはコレがやっと
オマケに逆光だし・・・

まだまだかなりの混みっぷりですよ~~
今度は夜景見に登ってみたいかも・・・・

おまけはこちら・・・娘の方が怖がらず平気だった

スケスケ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

>ちょこさん
くらげの癒し効果、最近はブームですよねぇ~

スカイツリーは高度もお値段も高いで~す!
足元のスケルトン、何だかおしりがムズムズしてしまいます^_^;


>ランママさん
ワイン色のくらげ・・・不思議ですよねぇ~めっちゃ目立つとおもうんですけど??

スカイツリーはまだまだ団体の観光客も多いし、これからの季節は夜景人気も高まりそうです。
大丈夫とは判ってても、スケスケの床はちょっと・・・(汗)





No title

yoshikoさん、こんばんは~♪
キノコみたいにかわいいクラゲちゃんは~~
なんと、ワイン色なんですね~~~。ワタシも初めて~~。
ペンギンパンもかわゆいし♪(*゜v゜*) うふふっ
そして、スカイツリーは・・・・チケット購入のために
整理券を貰ってから購入で1時間も並ぶのに・・・
その前に待ち時間があるんですね~(爆)
あぁぁ~~、でもこの真下・・・・これ・・・・・・・
実際に見ると・・・めちゃくちゃ怖そう~~~

足元

yoshikoさん おはよう~♪
クラゲさんは、今、癒し効果があると、人気ですね♪
ペンギンパンは、ユーモラスな顔が、可愛い~♪
スカイツリー、さすがに高い(笑
足元が透明ガラス、
これは、ちょっと怖いかも~♪

No title

こんにちは~♪

>ますみさん
まだ混んでました・・・
冬場の夜景がお勧めかもぉ~

ペンギンパン、クリームが入っていて美味しかったですよ。

>寧夢さん
平日なら日帰りも夢じゃない~~~(^_-)
お待ちしてま~~す!!


No title

あーぁ
日帰りでは、無理っぽいかなぁ(笑)

No title

えー?!
チケットを買うための整理券が必要なんだ!(◎_◎;)
しかも買うにもそんなに待つのね~~~
まだまだ混んでるんですにゃ(^^;)
ペンギンパン美味しそう♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
