スポンサーサイト


秋の花

こんにちは~♪

先週あたりは外に出ると、そこここから金木犀の香りが・・・

キンモクセイ

このお花にはとても大切な思い出があります。
もう10年以上前ですが、素敵なお友達が沢山出来た嬉しいキッカケを創ってくれたんです。
今でも大切な・大切な友人とも出会いは本当に宝物ですものね。


日曜日にニャンズはワクチンにに!
今年は夏が長くて一ヶ月遅れでしたが、今回も今の所副作用もなくめでたし・めでたし・・

ワクチン

兄ちゃんがちょっと太めになって、5・4k 妹は3・5k
体重と顔のデカさは反比例のようです(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胸キュン(:_;)

♪yoshiko様
久しぶりにお邪魔いたしました。
いやぁ~、涙がこぼれそうな金木犀の話m(__)m。
金木犀!毎年この季節には、今から30年以上も前の母の意気な出来事を思い出して胸いっぱいになる私。
そして今年も、金木犀のあのかわいい花と香りに思いを馳せていました。

yoshiko様のところに きたら、更なる思いが甦りました。
沢山の友に巡り会えて今もとても幸せです。
忘れていた思いをありがとうございますm(__)m。

No title

ちょこさん、こんにちは~♪
金木犀はあっと言う間に終了ですね・・・

改めて兄ちゃんは重い!を実感(笑)
すっかり中年太りみたいですよ~


金木犀

yoshikoさん こんにちは~♪
金木犀も、この雨で、散ってしまうかもしれませんね。
いい香りだったのに~。

うにゃくんとぺるちゃんは、ワクチン!
ちょっと育ってしまったうにゃ君(笑
ぺるちゃんは、お痩せさんだわ~♪

No title

ますみさん、こんにちは~♪

急に朝晩の冷え込みが・・・
金木犀もすでに散ってしまいましたねぇ~

ニャンズも1年ぶりの病院に、相変わらずのびびりまくりでした^_^;
取り敢えずは元気で良かったけど!

No title

沈丁花と金木犀は、香りで季節を感じます~(^^)
向かいのお宅の庭に金木犀が植えてあって
通りすがりに香りだけいただいてます♪

お二人ニャンもyoshikoさんも、ワクチンお出かけお疲れ様です(^-^)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
