スポンサーサイト


行って来ちゃった~~

おはようございます♪

ミーハーおばさんとしては、やっぱり観ておかないと(笑)
ってことで先週出掛けて来たのはこちら・・・


東京駅



人出

丸の内口から行幸通りに出ると「今日は何のお祭り??」と思うほどの人出
まさに老若男女がカメラ構えてわんさか状態・・・

ドームの下でも


ドーム

とっても綺麗でしたね~~

丸ビル・新丸ビルをブラブラして、結局落ち着くのは本屋さんの丸善
お目当ては本だけでなくて名物の「早矢仕ライス」かも(笑)

早矢仕ライス


東京駅は構内のショップも一段と増えて、旅にでなくても楽しめるスポットですね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行けるのは来年だな(-.-;)

♪yoshiko様
ついに行かれましたかぁ?
と、言うより ?まだ行かれてなかった?と思いましたよー。

ついに改修が終り素敵な東京駅の復活。
あの工事幕に囲われた駅舎ではない、
完成した駅舎を早く眺めたいと思ってましたからね。

丸善のカフェテラス!
私も好きです。
花より団子!の世界になってしまいますが。
娘がギャラリーで例の物購入してから、よくご案内のハガキいただいてます。
私はまだ外出は無理なので、解放されたら楽しみにしておきまぁーす。
その時は是非とも遊んでやってくださいませ(^^ゞ、yoshiko様

No title

おはようございます♪

>ますみさん
あのライトアップ、TVで見ましたがとても素敵でしたねぇ~
今でも普通の?ライトアップも綺麗みたいだけど(*^。^*)
いやぁ~人出はかなりのものでしたよ・・・ミーハーが多いこと(笑)

>ランママさん
綺麗でしょう~天井!!
あははぁ~そんな風にも見えるわぁ・・・かなり美味しそうよね(*^^)v

はい、今年も無事ワクチンイベント終了しました。

一瞬

yoshikoさん、こんにちは~♪
東京駅の天井?思わず一瞬
どこのケーキかと思ってしまいましたヾ(;´▽`A汗汗・・・

ウニャちゃん、ぺるちゃん、ワクチンの副作用もなく
元気そうで良かった~♪(=^・^=)

No title

リニューアル後のライトアップイベントが
人が集まりすぎで中止になったニュースは見てたんですが
まだまだ混んでるんですね~!
ドームの天井、ステキ♪(^-^)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
