スポンサーサイト


立冬

おはようございます♪

お天気が悪いと寒い!!
やっぱり今年も秋は超短く終ったようですね・・・

暦だけでなく本当に寒い・・・と感じるようになってしまった立冬の朝でした

ニャンズもすでに丸くなってます~~

立冬1


立冬2

2ニャンともそれぞれが得意?のポーズで爆睡中



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

>Bベリーさん
体調は如何でしょうか?
私はこの冬早々に風邪っぴき、しかも長引いています^_^;
いやぁ~年々治りが悪くなってガックリですよ・・・・

ワクチン、先生によって意見がマチマチですけど、我が家では毎年簡単な健康チェックも兼ねて受けています。
ロナちゃん3週間のエリザベスカラー大変でしたねぇ~
もう健康状態戻ってるみたいで安心だ!!

沢山見られて嬉しい!

♪yoshiko様
ニャンズちゃん達の元気な姿が見られて嬉しいでーす。

↓のワクチンってなんのワクチン?
わが家のロナは、小さい頃したきりなぁーんにもさせてないです(^^ゞ。

先月お腹に虫刺されみたいなものができ、それが広がり首にエリザベスを三週間もつけるハメになりました。
不自由そうでしたが、外してもらったら食べる食べる!
で、高いところから降りた時のあのドスーン!!と言う音に(>_<)です。

No title

おはゆございます!

>ますみさん
はい、アンヨはデカい顔の下に収まってますぅ~
兄ちゃんは顔をどこかにくっつけていつも窒息しそうな寝姿なんですよ・・・^_^;

>ちょこさん
お酉様ですねぇ!
11月からすでに年の瀬モードに、気ばかりせわしくなりますよねぇ(^^ゞ
今日も暖かくなりそうだけど・・・


立冬

yoshikoさ~ん♪ おはよう~♪
温かい立冬でしたね♪
昨日の立冬に続き、今日は、一の酉。
これが始まると益々、慌ただしくなりますね♪
うにゃくんもぺるちゃんも、気持ちよさそうだにゃ~☆

窒息するよ~(^^;)

ぺるちゃん、あんよは身体の下に入ってるのかな?

毎年、少しずつ春と秋が短くなってますよね~
扇風機を片付けるのとファンヒーターを出す日が同じです(^^;)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
