スポンサーサイト


10月の新作

こんばんは~♪

先月完成のキルト作品

先生からのキットのハワイアン風バッグ
なので、全員同じ物が出来ました・・・

ハワイアンバッグ


アプリケパターンをちょいアレンジして少し小さめのを作ってみました。
ポーチはブォーグの通信販売で買ったキットものです。

バッグ&ポーチ

今回はかなり渋めの作品達になりました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランママさん、こんにちは~♪
皆さんとっても熱心で、どんどん作ってしまいますよ~
まぁ好きな人が集まってるから当然か(*^。^*)

このポーチはポッシェトにもなります(*^^)v


No title

yoshikoさん、こんばんは~♪
バッグ、皆さんが完成はやはり素晴らしい~~~♪
もしも・・・同じ課題が家庭科の授業であったとしたら・・
ワタシは・・・未完成のまま進級または卒業ですよ~(爆)
ポーチ、かわいいな~~(=´▽`=)

No title

こんばんは~♪

>ますみさん
風邪とは何とかさよならできました~(^_-)
キャハハ・・そんな高級品とラインだけでも似てて嬉しいわ(*^^)v

>ちょこさん
これからの季節には渋めが良いのかもねぇ~
いえいえ~~生徒全員ちゃんと出来上がってますのでぇ(笑)

No title

yoshikoさん こんにちは~♪
渋めでも、素敵な作品ですね~♪
私なら同じキットでも、こんなに素敵にはできない(笑
やっぱり、ゴールドフィンガーだわ♪

No title

風邪、良くなりましたか?(^^)

ショルダーバック、すてき♪
フェンディのマンマバゲットとラインが似てますにゃ(^-^)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
