スポンサーサイト


いざ出陣?!

こんにちは~♪

昨日は12月の寒さでしたが・
今のところ風もすくなくて、晴れてるからか陽だまりは暖かいです

こうなると暖房も始動、夏のクーラーと違って、我が家は寒がりだから早めのお仕事初めになります。

そして~お約束のこの光景に

ストーブ前

お互いに無関心を装って・・・
いつも出遅れる兄ちゃん

「お~~い・こっち向いて~~!」に嫌々なお二人さん

こっち見て!

これからはストーブ番がお仕事かなぁ~~(笑)
猫団子に期待してるんだけどなぁ・・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~!

2匹さんともスマートで・・・

以上!(^_^;)

No title

こんばんは~♪

>ちょこさん
もう冬支度になってます~
ニャンズもストーブ当番に励む毎日になりました。
兄ちゃん、譲ってるんだったら恰好良いんだけど??

>ランママさん
近距離無関心な二人でしょう?!
ここからお団子への道が遠いのよねぇ・・・^_^;


No title

yoshikoさん、こんばんは~♪
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは、お互いに無関心、ぽいけどでも、
無関心だったらこの近い距離はないと思うので
やっぱり、照れなのかな~~。
おんニャの子はプライドも高いし(=^・^=)
ウニャお兄ちゃん、p(=^‥^=)q がんばニャ!

いよいよ

yoshikoさん こんばんは~♪
いよいよ、冬支度ですね♪
これが出てくればもう、猫たちは、ご機嫌♪
ぺるちゃんに一番良いところを譲るうにゃ君、
ダンディーだわ~♪

No title

ますみさん、おはようございます♪

我が家も日当たりが木の陰で遅く、午後にはさようなら~なんで冬は本当に洗濯物が乾かないです^_^;

毎年お団子期待しては、ガックリの母でございます(涙)
やっぱり2ニャンの相性が悪い?!

No title

晴れた日は、日の入りがもう少し後ならな~と
厚手の洗濯を見つつ思っておりまする(^^;)

おふたりニャンのお団子、私も待ってま~す♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
