スポンサーサイト


木枯らし!

おはようございます♪

昨日も寒かったけど、今日は朝から風が強くてこれまた体感温度が下がりそうな・・・

先日娘が帰宅中にお散歩で近所の公園の紅葉見物
メッチャ安・近・短ですが。

舎人紅葉2

舎人紅葉1


これで今年の紅葉狩りは終了で~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、こんばんは~♪
今日はちょっと暖かでしたね・・・(*^^)v

私も早目の冬眠に入りそうで~す!

No title

青空と紅葉のコントラストが良いですね(^^)

雨が降ると一気に真冬ですね~
ヘタレな私はストーブ番です(^^;)

No title

おはようございます♪

>ランママさん
そちらは大変な状態になってますねぇ・・・
猛吹雪、今日はおさまってくれると良いけど!
コチラのTVでも、夕方のニュースは一番多かったですから^_^;

>ちょこさん
今年の紅葉見物はあっさり~で終りました。
そうそう街路樹も銀杏があると綺麗でしょうね、コチラは銀杏が少なくて・・・

>Bベリーさん
大通り・・・きっと素晴らしい景色になってるでしょうね。
自然が見事ですものね。
春の桜並木は秋の紅葉も見応えが有りそうで羨ましいわぁ~~

息抜きの回り道もたまには・・・ネ(*^^)v



我が街も・・・

yoshiko様

こんばんはぁ。
例によって私の勤務地の近くの大通り沿いが
今まさに紅葉時期になってきおましたよ

本部まで、今日も行ってきましたが
今は行くのにも、とってもウキウキしながらドライブ気分
ちょっと回り道!なんかしちゃいそうです(^^;)

こんばんは~♪

yoshikoさ~ん♪
安、近、短が、一番~♪
我が家でも、花のお散歩で、
紅葉見物は、お終い♪
でも、よく見ると公園の紅葉、街路樹の紅葉
見事ですよね~♪

No title

yoshikoさん、こんばんは~♪
見事な紅葉~~~♪
こちらはすっかり紅葉も終わり、今日は
猛吹雪に~~~^^;
台風の時のようなお天気情報がTV画面に
朝から出っぱなしです^^;。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
