スポンサーサイト


今年のクリスマスキルト

こんにちは~♪

今年最後のキルト教室の課題は「ホワイトキルト」これで高等科の課題も終了です

ちょっと寂しい感じだったんで、「スノーマン」をプラスして、お手軽クリスマスキルトに代用しちゃいます(*^^)v

ホワイトキルト

サイズは42×42cmです。
かなり細かくキルティングを入れて有ります、ちなみに3センチに8~9目の基準?をクリアしました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん、こんばんは~♪
レスが遅れて済みませんm(__)m
ホワイトキルトだけじゃ寂しかったので、スノーマンさんに助っ人お願いしました(*^。^*)
丸々で可愛いでしょう?!

クリスマス

yoshikoさ~ん♪

素敵なクリスマスキルト~♪
細かいキルティングが、技術の高さを、表わしていますね。
さすが、ゴールドフィンガー!
yoshikoさんなら、もっと上のクラスも、
全然問題が、なさそう♪
赤いマフラーのスノーマンが、可愛い♪

No title

おはようございます♪

>ますみさん
いつもはもっと粗い縫い目なんですけど、メッチャ針目が目立つのがホワイトキルトなので、ここは一番!気合いれました~(笑)
白地なので、案外と目が疲れなく出来ましたよ!

>Bベリ-さん
これがねぇ~次は師範科、でも先生になる気はないから、あくまでも趣味でこのままサークルで楽しみながらキルトを続けていきます(*^^)v
向上心がないダメ人間ですねぇ・・・

勿体ない!

♪yoshiko様
とりあえず、ひと区切りになるんですね。
この際、もっと先に目標おいてくださーい!

とっても素敵なホワイトキルト。
仕上がると達成感にみたされますよねぇ。
見ているだけで幸せ感じちゃいますねぇ。

No title

3センチに8~9目って細かいですね~!
yoshikoさんの細かくて正確な縫い目は知ってるけど
想像するだけで目と肩にきそう。
尊敬しまする(^^;)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
