スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

昨年中は色々とお世話になりました。

今年も相変わらずのマイペースな更新になりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お正月アレンジ

平穏な一年になる事を祈っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~♪

皆様新年早速のご訪問ありがとうございますm(__)m
年越しから在宅家族が増えて(笑)
何とも娘・相方共長期休暇となり(涙)本日やっと通常生活に戻り、ほっとしております。

>ランママさん
おめでとうございます。
大雪たいへんですねぇ・・・寒波困ります。

>ちょこさん
おめでとうございます。
お正月も寒かったですねぇ・・・
布団から出るのが辛いですぅ~

>ますみさん
おめでとうございます。
新年からエンジン全開みたいですね(*^。^*)

>寧夢さん
おめでとうございます。
我が家も掃除・洗濯は通常モードでした。
春も夏もお待ちしておりますけど~~

>Bべりーさん
おめでとうございます。
今年は忙しくなりそうですねぇ(笑)
体調管理頑張らないと!!



今年もよろしくお願いいたします。

♪yoshikoさん
あけましておめでとうございます。

今年は期待の年となりましたね。
何卒よろしくお願いいたします。
ラブレターしながら計画まいりましょう(^O^)

謹賀新年♪

yoshikoさ~ん♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす!
今日はあまりにお天気がいいので元旦早々、
洗濯にいそしんでおります(笑)
春にはそっちに行こうと思ってるんですが、
8月にした方がいいのかなぁ。。。(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)

晴れて気持ちの良い元日になりましたね~♪

今年もお誘い隊にエンジンがかかっております(^m^)

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
快晴の元旦。
今年も、いい年になるといいですね♪

あけまして

おめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _=)m
2013年が素晴らしい1年でありますように♪,・"・*・。・・。・
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
