

やっぱり・・・

こんにちは~♪

又も久々の更新となりました

ちょっぴりお団子もどきになってくれて・・・

ぴと!1


まぁ殆どはこんな感じのお二人さんですがね!!

離れるね~


今年は雪が多くなりそうで怖いこと・・・今週もマークの予報に戦線恐々でございます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

レスが遅れましてm(__)m

>ちょこさん
そうなんですねぇ~この距離感が一番落ち着くみたいです。
又週末は寒波が!!
春が待ち遠しいばかりです。

>ますみさん
なんですかねぇ~
兄ちゃんは接近したくて仕方ないんでしょうけど・・^_^;
この時はペルが眠さに勝てず、許してたみたいです(汗)

雪掻きお疲れ様でしたぁ・・・




No title

あらっ、タッチ♪
いい子いい子してたのかな(^m^)

もう雪は充分でございます。
雪かきで作った筋肉痛がやっと無くなったところ(^^;)
桜が咲いたという沖縄に行きたい~~~

今週も

yoshikoさん おはよう~♪
そうそう、今週も雪マークが、付いていますね。
まだ、成人の日に降った雪が溶けきっていないのに~。
うにゃくんとぺるちゃんは、付かず離れず、
これが二人にとっていい距離なんでしょうね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
