スポンサーサイト


国際キルトフェステバル

おはようございます♪

恒例のドームに行って来ました。

ドーム展


我が参加作品

ドーム作品

入選作品の中で一番魅かれたのは、やっぱり「猫」一杯の作品でした。


ドーム猫ちゃん


今年も凄い人出!!キルトは不滅???

ドーム満員

又来年を楽しみにチクチク頑張ろう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん!!

またまたの遅いレス、ごめんなさいm(__)mm(__)m

そうなんですねぇ~キルトは不滅のようです!
ドームの熱い・暑いことったら~~^_^;

凄いです~

yoshikoさ~ん♪
本当に、キルトは不滅♪
みんなの、情熱を感じます。
ここは、熱かったでしょうね~♪

No title

こんにちは~♪

>ますみさん
そうですねぇ~ドームでの一連のイベント、初春の恒例行事になってますものね(*^。^*)

猫たちの大宴会!可愛かったですよ~~

>Bベリ-さん
毎年、大盛況ですねぇ・・・
地方からのお客様も多いようで、キルターには一大イベントです。

そうですよねぇ~福祉の現場はどこも人出不足^_^;
もっと手厚い職場環境や給与体制の補償が必要なのに・・・・
今のままじゃ若い人には魅力が無さ過ぎるでしょうからねぇ。


キルト展を聞くと

季節を感じるようになりました。
もう季語にしても良い頃ですにゃ(^m^)

ビール、リアルですね!
にゃんずも大宴会なのかな~(笑)

おー!

1年があっと言う間に感じられるイベントだったのですね。
みなさん、お家でチクチクできる事だから
人口が多いのでしょうね。

さっき同業者と話してました。
仕事内容が現場職って、
その時しなきゃいけない相手あっての仕事。
人材不足、力量不足、賃金不足の状況じゃ、なり手いないよねぇ。
って、いつもの結論に(^^ゞ。

労力惜しまない若い力が欲しい業界です(^O^)
人材確保に追われます(;_;)

人口多い話から、
とんだ話になりましたm(__)m
失礼いたしました(^^ゞ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
