スポンサーサイト


今年初は・・・

おはようございます~♪

2~3日ポカポカ陽気でしたが、今朝は凄い北風で冬に戻りました
明日はまたもや大雪?の予報まで出て、春はまだまだのようですね。

今年の新作で~す!

雑誌キルトジャパンを参考にして作ったミニタペです。

ミニタペ

我が家の壁に丁度良いサイズ  54cm×54cm


お教室のキット課題のボストンバッグ、先程完成出来たてほやほや~(笑)

ボストンバッグ

サイズは 横35cm 縦28cm マチ10cm

かなりの収容力がありますよ

アチコチ、自分流にアレンジ
お判りと思いますが、ニャンコのアプリケも・・・ネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

大雪にならずに済みそうでほっとしてます。


>ランママさん
えへへ~どこかにニャンコを入れてみたくなりますね(笑)
先生の許可は事後承諾でアレンジしちゃいましたが、「どんどん自分流を入れてって良いですよ!」と許していただきました。

>ちょこさん
このデザイン、本にはアラビアンとのことでしたが??
一寸見ミシンキルトっぽくもありますねぇ。
只今、同じ型紙を使って、並べ方と配色を変えたのも作ってます。
このパターン気に入ったわ(^_-)


雪です

yoshikoさん こんにちは~♪
明け方は雨だったのに、雪に変わりました。
今日の雪は、積もらなくてよかった♪

新作キルトは、現代的と言うのかしら、
いつのキルトとは、ちょっと感じが違うような気がします。
でも、今回のキルトも、素敵~♪
ボストンバッグも、可愛いデザインで、
にっこりですね♪

No title

yoshikoさん、こんにちは~♪
新作のミニタペもバッグもかわいい~~♪
やっぱり、ニャンのアップリケはツボかも~~~♪
お課題キットも自分流のアレンジが楽しめるところが
いいですよね♪(=´▽`=)
でも・・・どちらも、ワタシには何年もかかりそうな
ワタシにとっては超大作ですぅ・・・。
牡丹1個つけるのにも、『思案中』が長引いていて
数か月、なのに~~~(爆)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
