スポンサーサイト


寒いけど・・・

こんにちは~♪

今年の2月は寒いですねぇ~
子供の頃も寒かったけど、最近は暖冬に慣れてた所為か、寒さがきつく感じてしまいます。

それでも家の中はそこそこ暖かいし、お日様もだいぶ力強くなってきて日光浴は最高

22日ニャンコの日はこんな感じで!

猫の日


今日は交代?!

ひだまり


オマケは最新作 「モキハナ」モチーフのミニミニポーチです。

モキハナポーチ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

3月になっても暖かくなりませんねぇ・・・
木曜日は20度って本当かな??

>ますみさん
レスが遅れて済みませんm(__)m

時々こんな風に接近、これもお日様のお陰(笑)
草原の椅子、凄く豪華な試写会でしたよねぇ!!

>Bベリーさん
レスが遅れて済みませんm(__)m

今年は水戸の梅祭りも少し遅れるかな?!
ポーチ、ミニミニだけどマチがあるので意外と入りますよん(^_-)



もうすぐ・・・

yoshiko様
今年の冬はやはり寒いですよね。
我が家の梅の蕾がやっとほころんできたぁ!
と、今朝春を見つけだしたところでした。
今年は梅の花を見るのが遅いです。

でも今日は暖かな日になりホッとした気分になれました。
ニャンも春の気配を感じているんですねぇ。

ハワイアンキルトポーチ!
ハンドクリームがでっかく見えますね。
色合いも素敵ですね(^_-)-☆

もしかして

順番にひなたぼっこしてるのかな~(^^)
温かい窓辺は特等席ですね♪

草原の椅子のテレビCMでコメントしてる人を見るたび
ホントは大混雑なのにな~と、裏側を思いだしてしまいます(笑)

No title

ちょこさん、こんにちは~♪
本当に春は何処に???
今日は少しだけ、風もおさまって暖かく感じましたが・・・

ニャンズも午前中だけしか日向ぼっこ出来なくて^_^;

春は、どこに

yoshikoさん こんばんは~♪
今年の春は、どこに、隠れているんでしょうね~?
窓越しの日差しは、だいぶ、暖かくなってきましたが
北風が冷たい~。
うにゃくんもぺるちゃんも、春が恋しいよね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
