スポンサーサイト


思った程?!

こんばんは~♪
かなりの寒波の予報でしたが、風もなく綺麗な青空の所為かあまり寒く感じないで済みました


今日は携帯の機種変更して来ました
夜になってやっとシャッターチャンスが(*^。^*)


お珍しい


前にも回って~~~


お珍しい2



画素数が800万になって、こんなサイズでも綺麗ですわぁ~~
デジカメと一緒だ

でもブログ用にはもうちょっと縮小したほうが良いかしらぁ?!

お二人さん、モデルありがとうさんで~~す(*^^)v




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん、こんばんは~♪
じゅんこさんも機種変がそろそろですかぁ?
私は1年半使ってたんだけど、電池が怪しくなってきたので、丁度良いのが出たので、乗り換えました(^_-)
でも画像がPCに送るとデカイっす~~(^^ゞ

おぉー!機種変したのね☆
私も次は800万画素の狙ってるんだけど、
今のが契約期間があと2ヶ月ちょっと残ってるので
手数料をケチってそれまで我慢です。(笑)
ウニャ君達のショットもクリアな画像になってるね♪

ランママさん、こんばんは~♪
画像がはみだしてましたねぇ、ごめんなさいですm(__)m
急遽縮小しました・・・(汗)

うふふ・~ちょっと良い感じに見えますでしょう??

機種変更~♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
携帯、機種変されたんですね~(*^-^*)
800万画素って・・・スゴイ~。
デジカメ、いらなくなっちゃいそうですね(^◇^;)
ウニャちゃん&ぺるちゃんのと~っても
いい雰囲気な2ショット、画質がほんとに綺麗♪
1枚目のお写真の、ウニャちゃんがぺるちゃんに
何かを囁いているようなラブラブ~v-238
いやん、ワタシの方がにやけてきちゃいました~~(#^.^#)ニョホ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
