スポンサーサイト


お花見

こんにちは~♪

今年も目黒川の桜に会ってきました!

予報が変わってしまい、どんより花冷えでしたが・・・
只今満開中の桜さん、いつもながら見事でした
今年は反対側に散歩、人出も少なくの~んびり~~

目黒桜

ランチな恵比寿の駅ビルで

先ずは「トマトのなんたら・・・サラダ」

トマト

メインは「ほたてのクリームコロッケ」

ホタテコロッケ

とっても美味しかったですよ~~

今日もご一緒お願いしたちょこさん、ありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん、おはようございます♪

昨日もお世話になりました~満開の桜堪能出来て大満足!!
ちょこさんもお買物で大満足だったみたいですね(*^^)v
やっぱりかなりのバーゲンだったのね・・・さすが都会だわ~

次回もよろしくお願いします(笑)

私の方こそ

yoshikoさん おはよう~♪
私の方こそ、どうも ありがとうございました♪
お花見して、お買い物も楽しんで、
楽しい時間を過ごすことが、出来ました♪
ところで、夕べ出したメール、届いていますか?
また、行方不明かしら。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
