スポンサーサイト


間に合った!!

こんにちは~♪

今日は又気温が下がって寒い・・・・

昨日はキルト仲間とのお花見
どうかな~と思っていましたが、ここ数日気温が低かったのが幸い、桜ちゃんが頑張ってくれてました(*^^)v

都電の「面影橋」から「早稲田」の間の神田川の桜、見応えありましたよ~~

面影橋

道路には花吹雪が・・・・川面にも花筏

花吹雪


ゆっくりお花見散歩の後は「リーガロイヤルホテル」のブッフェランチへGO!!

リーガロイヤルホテル

別腹

別腹もバッチリ


おまけは、桜イメージの新作ポーチ

さくらポーチ

今年も充分に「桜」を楽しめました~又来年~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、こんにちは~♪
今年もしっかり桜と会えました(*^^)v

ブッフェ、リーズナブルだったせいか、女子で一杯でした~(笑)

No title

間に合わなかった~(^^;;
曇りだったり寒かったり、来年度に持ち越しで
雑草の黄色い花でも見ておきます(笑)

ブッフェ、どれも美味しそう!(*^_^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
