スポンサーサイト


おやおや・・・

こんばんは~♪

ストーブ番のぺるの側に兄ちゃんが・・・
今日はバトルにならず、ぺるが頭をくっつけていますぅ~

ひっていて

この画像で60%に縮小してますぅ・・・
今度の携帯画像デカ過ぎるよ~~

兄ちゃん、艶々なのは嬉しいけど、周りの雑物(汗)はどうぞ見なかった事にm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

POKEさん、こんにちは~♪
綺麗なお団子には程遠いでしょう(^_^)

今度の携帯、一番小さいサイズでも、ブログからはみ出ちゃう・・・(汗)
画像はさすがに綺麗だけど、ちょい手間かかりますぅ(^^ゞ

もう一歩。。。

ひっついて寝てるのみると嬉しくなりますよね♪
携帯も新しくなったんですね~。^^
私も先月新しくしました~。
ほんと画像はデジカメとそう変わらなくなっちゃいましたね。^^
とはいえ、私は画像撮影サイズ設定を小さくしちゃってるのであまり意味ないんですけど。(^^ゞ

おはよう~♪

>ランママさん
もう少しでお団子!
これだから母ちゃんは期待しちゃうんですよねぇ(^_^)
兄ちゃん黙って側に居れば、ぺるも黙認なんですけどね。

兄ちゃん天使の輪が出てますぅ~

>ちょこさん
少しづつ・・・ネ?!
お互いにもうちょっと寛大になって欲しいものです(^_-)
そうそうお団子の温かさが理解できると良いのよネェ。

兄ちゃんのキューティクル、分けて欲しいですよ~

少しづつ

yoshikoさ~ん♪
ウニャ君とぺるちゃん、
少しづつ、くっついてきましたね~(*^o^*)
二人でくっ付くと温かい♪
だんだん、わかってきたかな~♪
ウニャ君、ピカピカですね、
まぶしい~♪

{[(*^-)(-^*)]}添い寝♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
ウニャちゃん、さりげな~くぺるちゃんの隣に~~v-238
ぺるちゃんも幸せいっぱいでおネムですねe-291
やっぱり、2人くっ付き~でおネムするのが1番e-266
ってお互い思っていそう~~(*^-^*)

ウニャちゃんほんとに毛並みがツヤツヤで綺麗~~e-420
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
