スポンサーサイト


健在?!

こんばんは~♪

昨日・今日と暖かいですねぇ~~(^_-)
寒さに馴れたところでこの暖かさ、又寒くなったときが辛く感じるわぁ・・・

午後から新宿までお出掛け、紀伊国屋で某人の出版記念サイン会で~す!!
先週、友人からメールで教えて貰い、整理券の予約をして来ました。

新刊


サイン&握手GETで気分で、お次は
甘味やさんでデザート付きセットを注文
「あんかけ焼きそば」が凄い量・・・ギブアップでした
デザートの「抹茶わらびもちハプェ」もかなりの量ですよ~~~

抹茶わらびもちハプェ


ところが、ですねぇ・・・コチラは完食(^_-)
別腹は健在なり!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、おはよう~♪
そうなんですよ~還暦ライブの噂が・・・
来年に備えて、軍資金貯めないと(^_-)

このパフェボリューム満点、わらび餅はしっかりめでしたが、
抹茶の苦味が最高でしたよ~~

今朝の番組だったか

再結成かも?の話が出てましたね~(^^)
解散してからだいぶ経ちますね。。確か当時高校生だったような

パフェ美味しそう!
わらび餅が乗ってるパフェは初めて見ました♪

こんにちは~♪

>73さん
楽しかったですね~お世話になりましたm(__)m
お腹も大満足!
別腹の収容力はまだまだ落ちてないようですぅ・・・

>ランママさん
はい、その方で~す(^_-)
同じ還暦仲間ですが、さすがにダンディなオジサマです♪(*'-^)-☆
スイーツ、ママさんは見ただけで卒倒しちゃうかも(笑)

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
某方、っていうのは~、このご本の著者さんですね~v-236
今、丁度e-288で還暦のお祝いの特集やってました~(*^-^*)
握手&サインGETで幸せ気分一杯でしたよねe-415
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

スィーツ、すご~~~い。\(◎o◎)/!

昨日はありがとうございました

yoshikoさん。昨日はありがとうございました。
緊張と興奮で胸がいっぱい。
でも、スイーツはお腹に入りました。(私の注文したのは半分サイズ)
yoshikoさんの頼んだ抹茶わらびもちはびっくりでしたが・・・。
おいしかったですね。
皆さんのおかげで、私もたのしい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

ちょこさん、おはよう~♪
えへへ~痩せる暇なし・・・(^^ゞ
このパフェ抹茶部分が多くてかなり濃かったので、あまり餡子の甘さを感じませんでした。
満足・満足の半日でした♪(*'-^)-☆

充実した一日

yoshikoさん おはよう~♪
心もお腹も満足した一日でしたね~(*^o^*)
この「抹茶わらびもちパフェ」 凄いです♪
餡子が、はみ出しそう~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
