スポンサーサイト


おはつ~


こんにちは~♪
暖かい晴天が続いて嬉しいです~~
明日のを境に寒くなりそうですけど・・・

最近娘っ子が嬉しいことに膝に乗ってくるようになりました

ぺるお膝


指チュパの時以外は、抱っこも膝でネンネもダメだったのに、
この冬は良く母の膝に乗ってくるようになりました、心境の変化?!


兄ちゃんのチョロ舌出しは年中だけど、ぺるは初めて発見


舌チョロ小



何に見とれていたのやら・・・・(*^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ちょこさん
やっと膝で寝るようになってくれました(^_-)
まだあまり長くは粘らないから、ちょうど良いかな?!
ちょこさん家では皆ながお膝の奪い合いでしょうかぁ~(*^。^*)

>ランママさん
やっとぺるも、少し落ち着いてきたのかなぁ~

うふふ、真剣な顔でしょう?
舌チョロのままで、笑ってしまいました(*^。^*)


膝の上♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
きゃ~♪ママのお膝の上のぺるちゃんv-238かわいい~~~e-291
そして、舌チョロリンも~~~~e-266(*^m^*)
お目々クリクリ、おヒゲもピ~ン、舌をしまい忘れちゃったほどに
見ていたものは~、ほんとにいったいなんだったのでしょう~~e-343
かわいい~~~~e-415/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

お膝

yoshikoさん こんにちは~♪
ぺるちゃん、お膝ニャンコに、変身かな♪
お膝の温かさを覚えてしまうと、離れてくれなくなります~。
嬉しいけれど、動けず、トイレにも行けない。
嬉しいような、悲しいような( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
