スポンサーサイト


ベッド

こんにちは~♪

週末にア○オで購入!
ペットショップのバーゲンで、¥980也

新ベッド

微妙だけどのようです!

やっぱりネ、新しい物好きな兄ちゃんが、早速お約束で探検

ウニャベッド

そのまま気に入ってくれたようで、ぐっすりとお休みになりました~~

ウニャベッド2

ジャストフィット

ビビリな妹は未だに足を踏み入れません・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、こんにちは~♪
お得なベッド、まだ兄ちゃんしか寝てくれませんが・・・
寧夢さん宅だときっと、一つのベッドに上手にお団子になってくれそうですね(*^。^*)

こんちわ~♪

yoshikoさ~ん♪
ほんまやねー
v-238形のベッドやね!!

うっとこも石松のオシッコかけが今のマンションに引っ越してきてからはほとんどなくなったのでそろそろベッドでも買ってあげようかなぁ、、って思ってるねんけど4つ買っても絶対に1つに集中しそうで(笑)
いかがなものかと。。。。

こんばんは~♪

>ランママさん
兄ちゃんは案外と肝っ玉が太い?!
それとも鈍感なのか、新しいモノにズンズン乗っかります(^_-)
ぺるは時々近寄る程度で、触りもしませんねぇ・・・

>ますみさん
寝心地メチャ良さそうでしょう~~
本当に丸くなれたら、こんなベッド欲しいですよねぇ!!
いやぁ~このお値段mとっても我が家向きで~す(笑)

>POKEさん
手触りも優しくて、お買い得でした~
ピンクもあったから、ぺる用に買おうかなぁ・・・と思案中なの(^_^)

>ちょこさん
兄ちゃん、入りっぱなし!!
当分ぺるの出番は無さそうですよ~~
やっぱりもう一個かしらぁ?!


安眠

yoshikoさ~ん♪
ウニャ君に、素敵なベッドですね~。
でも、いつまでウニャ君の物で、いることやら(*^o^*)
こういう良いものは、取られちゃうんですよね~。

こうゆう生地ってにゃんこはとっても好きですよね~。^^
それに寝心地よさそう♪
ほんとにウニャくんぴったりサイズですね! ^^

ぴったり♪

オーダーしたみたいにぴったりサイズですね(^^)
ふわふわで気持ち良さそう~♪
兄ちゃんも新しいもの好き派なんですね(^m^)
人間用にも980円で似たようなのが欲しいです。。丸くはなれないけど(笑)

おニュー♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おニューベッド~♪
ウニャちゃん、お気に入りで早速おネムですね~~v-238
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ぺるちゃんも、おに~ちゃんのこのおネムっぷりを見て
もう、安心し始めたかな~?(*^-^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
