スポンサーサイト


冷たい雨

こんばんは~♪
朝からそれもかなり本気で降ってます~
気温も10度以下みたいで、寒い・寒い

そんな中、予約していた美容院で久々にカットしてきました。
フラもオフシーズンなので、短めにしちゃった(^_-)

帰宅してみると、カーペットでぬくぬくなニャンズ

おやおや・・・

兄ちゃん、そのスタイルはどうなの??

オヤツの後は、ぐっすり

微妙なり


相変わらず、兄ちゃん専用のベッドとなっておりますぅ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ちょこさん
本当に寒い一日でした・・・
今日は一転良い天気で暖かい~(^_-)
ぺるはストーブ番専科!
ベッドがあまり好きでないのかなぁ~?!
マザーボールにも殆ど寝ないんですよ・・・

>ランママさん
は~い、寒くてブルブルでした・・・
今日は一気に回復で暖かいです~(^_-)

兄ちゃんは本当に新しい物好きですねぇ・・・
ぺるのおやつ催促は、食器の前でじーと母をみつめますぅ(^_^)





yoshikoさん、こんばんわ~♪
東京はv-279の1日に・・・。
札幌はまたもや、積もった雪が融けてしまうほどの
陽気で10時半には既に気温が8度まで上昇でした~(^◇^;)
今日は美容院だったんですね~~v-353
お留守番部隊のウニャちゃん&ぺるちゃんは・・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウニャちゃん~♪
無防備さがなんともかわいい~~~v-344
ぺるちゃんは「良い子にお留守番ちてたんだから~
オヤチュ~~~~」かなv-361(*^-^*)

ベッドはまだ、ぺるちゃんは「う~ん・・・」なのかなぁ。

寒かったです~

yoshikoさ~ん♪
今日は、寒かったですね~。
雨が降っていたので、なおさら、そう思ったのかもしれません。
ウニャ君もぺるちゃんも、まん丸(*^o^*)
ぺるちゃん用のベッドも、必要かも~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
