

ご紹介!

こんにちは~♪

昔(笑)からのキルト友のお宅のちゃん達で~す

先ずは長男のルナ君

ルナ君

次男のジャック君

ジャック君

そして最近パパさんが保護しちゃった末娘のポニョちゃん

ポニョちゃん

みんにゃ可愛い~~~

ジャック君とポニョちゃんは年が近いようで一緒に遊んでるけど、
そろそろアダルトさんのルナ君はどうやら離れて静観中のようです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Bベリーさん、こんばんは~♪
ネ・ネ・・かわゆいでしょう(*^。^*)
本当に仔ニャンちゃん見ると誘拐したくなっちゃうわねぇ~
そろそろロナちゃんもお姉ちゃんになってもらう?!

きゃーーーー!

yoshiko様
う~~~~~~~、悩殺ーーー!
みんなきゃわいいよぉ~~~~。
うーーーーーーーーーー・・・
こにゃんこ欲しい!(^_^;)

ますみさん、こんばんは~♪
ポニョちゃん、きっと・多分・・一番強いオニャゴになることでしょうね(^_-)

みんニャ可愛いね~♪

ポニョちゃんラブリーv-10
序々におニャごパワー発揮して
兄ちゃん達を従えてほしいものです(^m^)

ランママさん、ポニョちゃん可愛いでしょう?!
サビちゃん?トラちゃん?淡い色合いで優しい感じですねぇ・・・

ジャック兄ちゃんは遊び相手にぴったりだそうです!
ルナ君は寝てる時間がメチャ多いそうで~す(*^。^*)

かわいい~~~♪♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ルナちゃん、ジャックちゃん、ポニョちゃん♪
みんニャかわいい~~~♪♪
イケメンおに~たんに囲まれてるポニョちゃん、
羨ましいな~~~(=^^=)ニョホ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
